★新着★今週10/15(土)譲渡会3会場同時開催です! | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;



朝晩は冷え込みすっかり秋ですね~~~


すごしやすい季節 食欲も眠気もモリモリです


さって子猫さん達のかわいさもモリモリですよ~~~


ね ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



あの、、、



だれか。。。。。



あたちを、、、、



かぞくにしてくださいにゃーーーーー




わーーーーーーーーー(●♡ᴗ♡●)


ニャ~~ンテキュ~~トなきみなの❤


うんうん大丈夫!

譲渡会に出たらずっとの家族のかたが

ちゃんと迎えに来てくれるから!


ほんとですか。。。


うんうん絶対大丈夫だよ!


はい 今回もデビュ~準備ができた、

ぬこちゃんみたいなかわいこちゃんが勢ぞろいしています!! 


ぬこちゃん自己紹介は??


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


あたち2ヶ月ぐらいのおんなのこニャ

ちょっとびびりなんだけど、あまえるのだいすきにゃの

おくすりのんで虫さんとってもらったよ

チックンちゅうしゃもいたかったけどがんばった 

わくちんっていうちゅしゃなんだって


あとなんとかけんさってのもして いんせーーー なんだって


なんのことだかさっぱりわかんないけど



あたちのことかぞくにしてくれる

パパママまってるにゃ~~~☆彡


あいにきてにゃん 


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


ぬこ ♀ 2ヶ月位 グレーキジトラ

虫駆除済、ワクチン1回目接種、エイズ白血病ウイルス検査陰性


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


も~~こんなかわいこちゃんがいたら冬の寒さもなんのその!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ホッコリあったっかキブンで過ごせますね✩(⑅ˊυᴗυˋ⑅)✩ 


ぬこちゃんみたいな子猫さんたくさん参加予定です


今週は春日井、豊明、瀬戸3会場同時開催になります!


是非是非おこしください ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




ぼくはシロにゃーーーーーーーー!! ぼくもまってるよ