★新着★今週5月21日(土) ワチャワチャ子猫祭り@春日井&瀬戸 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

ついに始まりました~~

わちゃわちゃ子猫祭りです♪

 

か~~な~~りヤバイです(pq♥∀♥`) いろんな毛色の子が参加しま~~す

各会場違うタイプの子が参加するのでもし来場した会場に気になる子がいなくても別の会場にいるかも?? (灬º∀º灬) スタッフに聞いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

★2022年5月21日土曜日★

2会場同時開催になります!! 

 

【春日井会場】10~15時 

 春日井市出川町1-1 出川神明神社社務所内 

【瀬戸会場】11~16時 

 瀬戸市西蔵所町29 山悦電機製陶㈱内 

 

 

 予約不要・入場無料・駐車場有(入口でスタッフが案内します) 

 各会場チビッコから大人猫さんまで15匹~くらいのニャンドル達が勢ぞろいしてます!

 のんびりとアットホームな譲渡会です 是非お越しください♪  

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

譲渡会に来れなくてもご都合の良い日時に

希望のネコちゃんと個別で会える『オウチお見合い』と、いうシステムがあります!

 

♪詳しくはコチラをご覧ください

  ↓