★新着★今週19日土曜日も❤❤❤ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

つっつっついに~~~~

 

 

ゲット

 

 

そっくり3ニャンショット(´♡ω♡`)

 

左右のニャンコはわが家の子なんですが(この手の顔に弱い管理人)

真ん中の保護っこがあまりにも右のダヤンくんにそっくりで大コーフン↑↑↑

思わず名前も似せちゃいました~(笑)

 

なかなか一緒のショットがとれなったけど昨日やっとゲット♪

 

 

 

イカミミまでおそろ~~(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑

 

(pq♡∀♡)

 

ひとりテンションあがり管理人ネタでしつれーいたしました(_ _))ペコッ

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:

 

 

さて先週から謎のネコ風邪?をひいている子が何ニャンかいて

咳?クシャミのようなものととにかく鼻たれが酷い|||(-_-;)||||

鼻水で鼻が塞がってしまい息ができない、くしゃみするとぶんぶん飛ばしまくるわ)))

ご飯は食べれなくAD缶を強制給餌、、、

 

抗生剤、点滴、インターキャットでも効果がなく(数日がすぎ)

昨日ステロイド注射をしたらやっと治まってきました

 

今回の風邪(?)

 

謎なのが

ピタッって治まる、、

あんなにさっきまでひどかったのに

アレ?

よくなってきた??

って、いうぐらい

 

謎すぎます、、、

 

よくある傾向で治療がピタっと合うと、

症状が一転することが多いです

 

経験からいくと(あくまでも私個人の意見ですので(_ _))ペコッ)

 

状態が悪いと、

とにかく毛艶は悪くバサバサ、皮膚の張がなくダランとした感じ

表情が硬めで、口の中の色ッ気が悪い(赤見が薄い)

 

良くなりはじめるとまずこの皮膚の張り感が変わります

胴体とかポンポン触るとわかりやすいです

 

何はともあれ治り始めてくれてよかったです

引続きAD缶食べさせまくりまーす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

 

せっかくのトライアルも延期になってしまい申し訳ございません

トライアルスタートまでもう少々お待ちください

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

 

 

 

 

 

そしてそして♪

今週3月19日土曜日もたくさんのかわいこニャンコがやってきま~す

譲渡会場は豊明&春日井になります!!

 

 

 

 

 

まだまだいっぱいいますよ~( ´艸`)
 

デビュ~準備できた新ニャンさんもやってきます

是非是非逢いに来てくださいね~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

3月19日土曜日 2会場同時開催になります!!
★豊明会場 

 

 豊明市阿野町林ノ内58-6猫カフェAngel cat healing 1階

★春日井会場 

 

 春日井市出川町1-1  出川神明神社社務所内 

 10~15時 予約不要・入場無料・駐車場有

 

チビッコから大人猫さんまで20匹くらいのニャンドル達が勢ぞろいしてます!

のんびりとアットホームな譲渡会です 是非お越しください♪ 

 

 

 

公式のインスタアカウント、 YouTubeチャンネルができました! 

チェック&フォロ~~お願いします! 

 ★公式インスタ‬ https://instagram.com/team_nyainz?utm_medium=copy_link

 ★YouTube ちーむにゃいんずちゃんねる https://youtube.com/channel/UCsrlekpsGv4xv-jE8lCZmLg