★新着★お知らせです♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

オオオオオオオ===( ̄O ̄;) ウォッ!

 

ノリノリゴキゲンですね~~ゆずちゃん(〃艸〃)ムフッ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

預かりボラティアさん宅でお世話していただいてるゆずちゃん

ボラさん宅に来てから5週間になります。

最初はビビリで固まりまくっていましたが、ボラさん宅でたくさんかわいがっていただき

『オウチは安全なトコロ』『ひとはしんらいできる存在』ってわかり本来のかわいさを存分に発揮してくれています゚( •͈ᴗ⁃͈)ᓂ- - -♡♡))

今な無かったかもしれない命、、、その恐怖から立ち治るのに時間がかかるのは想像がつくと思います。ゆずちゃんのように家猫修行が必要な子もたくさんいますが、預かりボランティアさんのおかげでこんな風に無邪気に遊べるようになって、、、本当に良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

にゃいんずにはいろんなニャンコがやってきます

すぐに譲渡会に参加出来る子、家猫修業や治療、ケアが必要でデビュ~まで時間のかかる子ect.

デビュ~までにもいろんなニャンコストーリーがあります

もし譲渡会で気になる子がいたら、その子がにゃいんずにやって来てからのお話なんかも聞いてみてくださいね(ღ•͈ᴗ•͈ღ)

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

1月臨時譲渡会お越しくださりありがとうございました(_ _))ペコッ

お正月から10ニャンコがトライアルご予約いただきうれしすぎま~~す!

 

またお年玉ご支援もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

♥里親S様

 

 

 

次回譲渡会は

 

今週1月15日土曜日 
瀬戸/11~16時 豊明・春日井/10~15時

3会場同時開催になります☆彡

 

今回もデビュ~ニャンコもいますよ~~!!

 

是非お越しください!!

 

 

インスタグラムで

ちーむにゃいんず公式のアカウントができました!!

 

こちらではリアル情報をどんどん更新していきたいとおもいます♪♪

是非フォロ~&チェックお願いします