お礼&次回は12月18日土曜日です♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;



♡♡ご支援物資♡♡


❤Y様より


❤ボランティアK様より



❤K様より


❤M様より


❤保護主M様より


❤サポーター様


❤里親様より


いつもみなさま本当に本当にありがとうございます

どれもこれもとても助かります

ひとつひとつ大切に使わせていただきます


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そして先日、、、、

事務所にメッセージ付きでご飯が届きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


たくさん食べて


たくさん遊んでね


みんな幸せになってね



S様より


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


なんだか( ;ᵕ; ) 


ジーーーーン 


泣けてきちゃいました


秋になってからずっと体調不良の子が多くて、、、

病院、治療に追われる日々です


今年のネコ風邪ちょっと変で、重症になってしまう子が多かったです

何をしても回復傾向が見えず悪化するばかり

正直ネコ風邪がこんなに怖いと思ってもいませんでした

幸いにもひとつ効果的な処置があり、そこからみんな回復に向かいはじめ

ようやく今のように落ち着きはじめ


この後目が塞がって出目金のよう腫れあがり

やっと今


**閲覧注意**

  ↓ ↓ ↓



全盲になるかとおもいましたが

なんとか片目は大丈夫

(•̀ᴗ•́)و ̑̑



ロードくんも酷い時すごくて、、、


**閲覧注意**


内側が赤く腫れあがりどんどん悪化します


最終的には

ここからもっとひどく腫れあがります


炎症の赤く腫れているのがひきはじめ


手術して縫いました



10月にやって来たロードくん

見かけはまだ痛々しいけど

すっかり元気になってゴキゲンくんで~~す



かなりボロボロだったから今の状態は全然気にならないです笑

今週は抜糸予定 もう少しもう少し!!





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


4月からにゃんいずにやってきたネコさん

いろんな子がいます!!

そして気がつけば340ニャン以上になっていました、、、、( ˆ꒳ˆ; )


ひとりでも多くの子の命がつながればと思い

できる限りのことをしてがんばってま~す


フード、ミルク、猫砂、ペットシート、色んなものが必要です 

 状態の悪い子も多く医療費もかかってしまいます

お願いするのは心ぐるしいですが

みなさまの暖かいご支援をニャンコ達の為にどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


 ■送付先 〒489-0812 愛知県瀬戸市西蔵所町29 

山悦電機製陶㈱内ちーむにゃいんず 


 ■口座三菱UFJ銀行 瀬戸支店 214 普通 0267649 

 ちーむにゃいんず 代表 南 貴浩(ミナミ タカヒロ)  


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


~~次回譲渡会案内~~12月18日土曜日です★

 ★瀬戸会場 瀬戸市西蔵所町29山悦電機製陶㈱内 11時~16時 

 ★豊明会場 豊明市阿野町林ノ内58-6猫カフェAngel cat healing 1階 10時~15時

 ★春日井会場 春日井市出川町1-1  出川神明神社社務所内 10時~15時 


3会場同時開催です!是非お越しください!