★新着★明日10月23日土曜日譲渡会です!! | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;


最近はお布団の中ににゃんこIN

ぬくぬく寒い季節のだいご味です(●♡ᴗ♡●)


明日の譲渡会ですが♪

参加ニャンコは瀬戸デビュ~~の子がほとんどです♪


え?(⚆.̮⚆)!!


どんな子達って???


ちょこっとご紹介(๑ఠ‿ఠ๑)


♥シュガーちゃん   初めはビビリですが心を開いてきたら甘えて来ます。お喋りでお返事してくれます。攻撃一切なし。抱っこも何でも出来ます。撫で撫ですると何故か腰が砕けるのが可愛いです



♥みに~ちゃん 甘えん坊の女の子です大けがをしたまま保護されました。人が大好き 甘えん坊さんおっとりさんです。一緒に寝てくれます



♥れなちゃん トイレ外した事一度も無し。抱っこ爪切りシャンプー何でもできます。めちゃめちゃ甘えん坊の良い子。猫初心者様にもお勧めな子です。冬はツンツンして来てお布団の中に入ってきてくっつき虫で寝ます


★チャ太くん イケメンだけどおっちょこちょいタイプ なぜなぜアピ~ルが猛烈です ちょっとビビリだけどスリゴロくんです


★な~くん すばしっこく逃げてましたが段々と段々と心を開いてくれています。撫で撫ですると喜んでくれるようになりました。最近は抱っこもできるようになりました。攻撃一切ないです



★けんくん 最初にゃいんずにきた時はついついネコパンチがでたりしましたが、家猫修行の甲斐もあり名前を呼ぶとお返事をする子で抱っこは苦手ですが人懐っこくなりました



★ネジ夫くん とにかく甘えんボーーー ア””ぁ”~~ンと鳴いておしゃべりくん なんだかいつもゴソゴソしてて、見てるとリアクションがオモシロイです笑 目が合うとタタタタタターーーC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘と近寄ってきて ナデテ~~とアピ~ルされます♪ 愛嬌満点ネジ夫くんでした♪


♥み~にゃん 家猫修行を卒業してスリゴロ女子になりました♥ この美貌なのに、、、

とってもおっちょこちょいでして、、、( ˆ꒳ˆ; ) 見た目ギャップはありますがひとが大好き♥

愛情表現が少々激しいですがとてもかわいらしい女の子です♪



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


と、参加ニャンコさんをちらっとご紹介しました~~
まだまだたくさんのニャンコが参加します
はいもちろん秘蔵っ子も(≖ᴗ≖ )
是非気軽にお越しくださ~~い♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

瀬戸会場臨時譲渡会♪

 ★彡

10月23日土曜日

11時~16時

瀬戸市西蔵所町29山悦電機製陶㈱内 


入場無料 予約不要 駐車場有 
 *コロナ対策強化中*

 マスク着用、検温、少人数・短時間見学制等 ご理解とご協力お願い致します