★新着★明日4月17日土曜日は譲渡会になります | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;


新年度が始まってもはや半月が過ぎました

GWもすぐそこですね(o^∇^o)ノ


さて明日は瀬戸会場にて譲渡会になります!!

今回も譲渡会デビュ~の子も合わせて

15匹くらいのニャンコにうさぎさんふたり♪

かわいこちゃんが勢ぞろいしてま~~す♪


 ネコさんを探しているかたはもちろん

これから迎えたいと思っている方 

 何かネコさんの事で聞きたいことがあったり

ただネコ話で盛り上がったり ❤ 

是非気軽にお越し下さい。




2021年4月17日土曜日10時~15時 
瀬戸市西蔵所町29山悦電機製陶㈱内

 駐車場有・見学無料・予約不要 

 ◆コロナ対策の為マスク着用、少人数見学制等 ご理解とご協力をお願い致します◆

当日は体調不良で急遽欠席する子もいますのでご了承ください 


譲渡までの流れ等詳しくはコチラをご覧ください。

 ↓