土曜日はご来場ありがとうございました! | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

 

 

13日は足元の悪い中、譲渡会にお越しくださりありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

会場に来られ「アレ???!!」と、思われたかたも多かったと思いますが笑

 

はい ( ﹡・ᴗ・ )b

 

今回

 

 

ピョン吉達も参加しました~~~~♪

(会場で写真を撮るの忘れてしまいましたが( ・3・;)~♪)

 

「あれ?ウサギもいる~~!!」ってお声が何度も聞こえてきました笑

 

ピョン達参加で会場の雰囲気がよりいっそうなごやかになっていた気がします(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

 

そこにいるだけで

 

雰囲気が和む~~~  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

ってのはネコさんもウサさんも同じですね~~

 

 

ウサギさんと過ごすようになって2週間

思ったよりもコミュニケーションがとれたり

この子達のかわいさにも癒されている管理人でした~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

ネコさん達はといいますと、、、、

 

ウマタくん以外はみんな カ・タ・マ・ル ( ˆ꒳ˆ; )

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

想定内ではありましたが(* ´艸`)クスクス

大人ネコさんが多いのでしょ~~がないね みんニャがんばったネ!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

想定内といえばもうひとつ、、、(≖ᴗ≖ )

はいおおしばくん

 
 

 

キンチョーでガチガチブルブルでしたがやっぱり披露してくれました♡

謎のポージング(。♦▽♦。)!

 

 

そんなキンチョー感?の中、3ニャンコがトライアルのご予約をいただきました!

 

 

ステキなご家族ばかりで、お声をかけてくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

どの子も無事にトライアル終了になりますよ~~に☆彡

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

次回譲渡会は

 

 

 

 

★2021年3月27日★ 土曜日・10時~15時 ★

 

 譲渡会場 豊明市の猫カフェ「Angel cat&healing」さん一階店舗  

愛知県豊明市阿野町林ノ内58-6 駐車場有・見学無料・予約不要 

◆コロナ対策の為マスク着用、少人数見学制等 、

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します

 

に、なります!!!!

 

ニャンコやピョンコのいる生活は

ニヤニヤがいっぱいですよ~~~♡

 

 

 

 

 

 

是非お越しください♪