2月13日参加ネコさん♪^ↀᴥↀ^ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

ねえねえアキラくん| Ꙭ)و゙ ㌧㌧

 

 

 
 
 

今週の土曜日譲渡会に行けばアキラくんに会えるんだって!!- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

アキラくんは何が好きなのかな?

 

 

 

(๑ఠ‿ఠ๑)

 

 

 
 

あら甘えん坊上手なのね❤

そーーいえばさっきからお兄ちゃんにずっとくっついてるもんね(〃艸〃)ムフッ

 

 

ニャンチュくんはどう??

 

 

 

 

ぼくですか・・・・。 

 

 

 

ニャンチュくんはワンこが好きなんだ~(* ´艸`)クスクス

 

 

アキラくんやニャンチュくんみたいに

ひとりよりもおに~ちゃんおね~ちゃんがいるファミリ~がいい子♪
 

 

あれ? (・0・。)ン

 

 

 
 
 
 

モフくんだ~~~!!

モフくんみたいに人はちょっと苦手だけどニャンコ好きなことか

 

 

 

 

茶太郎くんみたいな元気いっぱいチビッコ♪

 

 

 
 
 
d3c3302b84ad9c2f0027e128d8d7ddbb_180ea142b80a597
 
 

ミミちゃんミルちゃん茶太郎くんは3ヶ月位の兄弟姉妹♪

 

この3チビッコのママが

 

 

 
 

 

これまた超美人~~・:*(〃∇〃人)*:

大人の魅力ムンムン♡

 

 

 
 

成猫さんの落ち着いた魅力もいいですよ~(೨♛‿♛೨)ノ⌒✰

 

 

 

 

 

他にも子猫さん中猫さん大人猫さん

 

 

 

 

まだまだいろんな子がやってきま~~す♪

 

是非お越しください☆彡

 

*当日は体調不良で欠席する子もいます。ご了承ください。(_ _))ペコッ

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

★2021年2月13日★ 土曜日・10時~15時 ★

 譲渡会場 豊明市の猫カフェ「Angel cat&healing」さん一階店舗 

 愛知県豊明市阿野町林ノ内58-6

 

駐車場有・見学無料・予約不要

◆コロナ対策の為マスク着用、少人数見学制等

ご理解とご協力をお願い致します

 

詳しくはコチラご覧ください→