にゃんコマ漫画♪ No.6 5月 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

晴れ

 

今日はチョイ暑い日でした

 

自転車でマスクはちょっと、、、タラー

 

止めておきました

 

自転車

 

 

さて

 

ニャンダ~ハウスのにゃんこ達は

 

今月はどんな風にすごしてたのかな?

 

 

ʕ☉ᴥ☉ʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ㆆᴗㆆ)

 

オブくんったらゴキゲンね~

 

 

家

 

窓際には毎日

 

お昼寝ニャンコが落ちてあつまってきます

 

 

 

 

 

ワイ君は少々強引( ˆ꒳ˆ; )

 

 

 

 

甘えん坊くんだからしょ~がないよね

 

 

 

 

1日一回は絶対乱入くっついてるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっアセアセワイくんだけじゃなかったね

 

みんニャだ(。-ܫ-。)ムフッ

 

 


まあワイくんなんて

 

 

 

こちらのかたに比べれば

 

 

 

かわい~もので

 

 

 

リプレイいたしますと

◀◀◀

(•ㅂ•)/

 

 

 

 

ふふふ

ʕ☉ᴥ☉ʔ

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもニャンコの寝顔は見てるだけで

 

とっても癒されますよね~

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ちょっとのぞいちゃお~~っと

 

 

チラっ

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

( ̄ェ ̄;) エッ?

 

 

みかんちゃん、、、、

 

 

 

 

 

Σ(☆ェ◎^

 

のりおくん?!

 

 

 

 

 

 

 

( ˙▿˙ ; )

 

 

さすがニャイスチ~ムワ~クニャ

 

 

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 

 

5月といえばこどもの日だね

 

 

オっルンルンエッくん

 

 

こどもの日は楽しかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイってその顔

 

 

 

 

 

 

みんニャ

 

 

 

 

 

お魚さん

 

 

 

 

 

大好き

 

ハート

 

やっぱりニャンコだわ

 

 

 

 

(*´-ω・)ン?

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってるの?

 

 

 

入る順番??

 

 

 

箱も大好きだね

 







 

 

 

 

入れて?幸せそ~なコっちゃん

 

 

 

 

パッつんパッっつん

だけど

 

(;・∀・)

 

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

 

 

うますぎて

 

のりおくん転職?笑

 

 

 

 

ニャマトに?!

 

 

 

 

 

 サインも上手にできるよ~になったしね

 

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

コロナでお家タイムが増えて

 

ニャンコの写真も増えました

 

 

(人・㉨・)♡

 

 

きりがないので

 

 

ラストは

 

 

すずちゃんオススメの

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のびのびストレッチでした

 

是非お家でお試してね

 

ʕ☉ᴥ☉ʔ

 

音譜 音譜 音譜

 

 

良い週末を~~~バイバイ