ビ~くん | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 
 
 
 

朝ビ~くん❤

 
 
 
 
 
 最近夜はピッタンコピンクハート
 
 
 
 
 
ママ幸せ~💕
 
 
ちなみに朝は
 
 
 
 
ママご飯くださいニャおにぎり
 
おねだり目覚まし時計
 
 
 
 
 
ビ~くん
先週から病院通いでお薬です薬
おトイレの様子が変だったので
みてもらったら石でしたショボーン
かわいちょーに😫
 
土曜日血尿してて再来院
サプリメント追加してもらいました
 
早く石がでるといいね
ご飯食べてお水いっぱいので
がんばろ~
 
あしあと
ちなみにビ~くん
元気で遊ぶしご飯もお薬も食べてくれるのでOK
 
 
 
 
これを機会にミニャミ家全ニャン尿検査!
検尿は新鮮ナモノとのことで
朝からおトイレ番
連休使って7ニャンコ分どうしとめるか、、、😁💦
 
 
あしあと
 
三連休いかがお過ごしですか~?
 
お家ごとちょこちょこしながらニャンコ番
お休みでビ~くんの様子も見れ
ちょうどよかったニャ
 
 
さてニャンダ~ハウス
ついにリビングDIYスタートビックリマークビックリマークビックリマーク
 
少しずつ変わっていくのが楽しみアップ
なんといっても使い勝手がググーーンっと
良くなるのはむちゃイイうずまき
 
 
家事楽ハウスにしたいのですグラサン
 
もちろん虎監督のご指示の下にゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくね 監督〜ウインク
 
 
 
 
 
連休ラストデェイお天気もよさそう🎶
 
良い1日を~バイバイ