真夜中の~☆ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;







コタロ~くん


三日月

ヨナヨナ夜遊びが大好きで
前のマンションに住んでいたころは真夜中になると「ニャオ~~ンニャオ~~ン」と
遊ボ~お誘いにきてはきくふじが起きてリビングに行くまで騒いでました
しばらく遊んで寝室にもどるとまた「ニャオ~~んニャオ~~ン」ってなくので
しょ~がないからリビングに布団を敷いて一緒に寝ていたのですが
とにかく睡眠不足は常日頃あせるお肌に悪~~いヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


家
ところが新居に移ってからというもの
すっかり真夜中のお誘いもピタリとなくなり

快適快眠ドキドキ


コっちゃん自身も昼間は探検でいそがしくて夜型から昼型にかわったみたい

やっぱりたくさん遊べるスペースができて、
暴れ、、イヤヤ運動不足解消でストレスが少なくなったのかな~と思っています
(o-´ω`-)ウムウム

時々夜中ドタバタしてるけど全然気にならないし
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

見に行ってもニャオ~~ンのお誘いはナイのですぐに眠りに戻れますハート



今じゃあ2階に上がって何をしてるか電気をつけるのが楽しみなぐらいです
うふふっ(*゚v゚*)






イメージ 1


ひらめき電球

パチっ



イメージ 2


((*´pq`)クスッ







先週のことでした
真夜中コっちゃんが2階でガタガタしてるので
見に行ってみると

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




ニャントっ!!!!





イメージ 4








自分で?!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!







イメージ 3



毛繕い


("▽"*) アヒョ


スゴ~~イ!!!!




カウンターの上においてあったブラシを下に落としてブラッシング中
( ´艸`)ムププ


ん??
(*´-ω・)ン?



でもなんだかちょっと様子が、、、



イメージ 5





(゚ー゚*?)オヨ?




イメージ 6






アレレレあせるあせる





イメージ 7





食ってる?!


やっぱりね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









なんといってもコっちゃんはブラシよりコロコロ派なので

ブラッシングをするとなぜかいつも





イメージ 8





こ~~にゃる(▼∀▼)ニヤリッ



イメージ 9



メラメラメラメラ



イメージ 10



猛虎 参上!!


ブラシに闘志を燃やす虎太朗でした

パンチ!



コロコロだとメロメロゴロニャンになるのにねぇ



!?

ちなみに質問ですが、、
コっちゃん引越してからというもの毛が抜けて抜けてしょがないです
みにゃさんのニャンコも今抜け替わりの時期ですか?




三日月

家

ニャンダフルハウス
真夜中のコっちゃんNEWSでした~~




イメージ 11





ねこブログに参加してま~す
よかったらポチッっとクリック
ヨロシクおねがいしま~す



コッチと

イメージ 12



コッチです三日月

イメージ 13