ぷれみあむ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

イメージ 1





上質の






味わい













イメージ 2






(* ̄m ̄)プッ






タロ~さん


((≡ ̄♀ ̄≡))


イメージ 3




そこはちょっと
無理でしょ。。。





イメージ 4




そんなに暴れてどーするニャ?


(¬w¬*)ウプフ





イメージ 5



オっ!その顔は









イメージ 6


大満足!!!!


ゴキゲンニャンコになったね

(o*∩3<*)☆

ヨカッタヨカッタ


ビール


ちょっと見かけない箱の仕組みが面白いのか
大興奮して遊んでました~
ぷれみあ~むニャ箱でした!!

虎太朗くんニャンダか大喜び
(きくふじも大喜び)

もちろん中身もチョ~~~ぷれみあ~~む
美味しかったです(σ*>∀<)σ

(*^◇^)/゚・:*ビールビール*:・゚\(^◇^*)

Tルさんありがと~~ございます!!




家


週末はNewハウスのお掃除



こちら玄関


イメージ 7


噂の一目見て気に入ったキャットウォーク(*^m^*)





2階からみるとこんな感じ

(〃 ̄∀ ̄)σ



イメージ 8



そのまんま玄関にある靴箱までいけます♪

どんくさいコっちゃんだから落ちやしないかと少々不安ですが
(#-∀-)]o




こちらがリビングになりま~Su

天井が高い分ずいぶんひろく感じルン◎(´ω`*)


イメージ 9



少し変わったつくりで2階にリビングと台所と4畳が1部屋
1階に6畳間が2部屋とお風呂トイレ

2階に台所って不思議ニャ(。・・)ノ◇


おっちらおっちら荷物もはこんで少しずつム~~ビングですv( ̄∇ ̄)






オマケ


イメージ 13



お掃除してたらクローゼットからコロンとどんぐりが1つでてきました(*^m^*) ムフッ
思わずトトロみたい~~って写真とっちゃった(笑)
先住民の仕掛けかな?








家ねこと引越し


ミニャさんいろんなアドバイスをしていただきありがとうございました!!

ナルホドナルホドと思うことばかりで教えてもらって本当によかったです☆

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


!?!?

コタロ~くんいったいどんな反応をするのか
とにかく今から楽しみでしょうがないです(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



我家のぷれみあむキャットちゃん
も~すぐだよんドキドキ



イメージ 12


みんニャありがとニャ~~ん







ねこブログに参加してま~す
よかったらポチッっとクリック
ヨロシクおねがいしま~す


コッチと

イメージ 10


コッチです
イメージ 11