目の保養♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;






誰が一番






イメージ 1



イケメンニャッ!?

(▼∀▼)



3人の中であたな好みはいるかしら?


ドキドキ

ムフフフフ 



雨


エッまだ水曜日?!って今週はなんだか長~~~~く感じるきくふじです
週末のウダウダが楽しみすぎなのでしょうかね?(^・ω・^).....ンニュニュ?
とはいっても今日は水曜日週末までまだまだ時間ありなので
こんな時は目の保養でもしよ~~っとドキドキ

キラキラ目の保養にはキラキラ

やっぱりイケ(ニャ)メンを見るのが1番かと



ターゲットのきみは

( =①ω①=)フフフムフフ



イメージ 15




もちろん虎太朗くん





ではみにゃさんもご一緒に




ドキドキムフフフツアーへドキドキ









イメージ 13




きゅい~~~~~ん
イイネイイネ
(*O∀V艸*)






イメージ 14

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




アララ~~ん((((((*´Θ`)チュ-




イメージ 2



このキリリイケ(ニャ)メンぷっりキラキラ



イメージ 3
オッあせるオカオクシャクシャになってるよあせる



アララ(´∀`;A まぁまぁ






王冠2


キラキラ王子の風格でステキニャンドルキラキラ



イメージ 4



キャーーーーーッ((o( ≧з)oちゅっ



!?


イメージ 5


(*。◇。)ハッ!

半目でやばくニャイ??
まぁまぁ、、、眠いからしょうがないね(´∀`;A






今度はバッチリキリリガオ

グッド!




イメージ 6



おっととと目やにが(>△<Uu

|・ノロ・)まぁまぁ




じゃあとっておきの

キラキラにゃ~~らキラキラでお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"





イメージ 7




オオオオ~~さすが素晴らしいにゃ~~~ら
キラキラゴ光輪までもが見えますキラキラ

アリガタ(^-人-^)ニャ無

キラキラ キラキラ キラキラ











?(o゜ー゜o)??









イメージ 8


ぬ~~Nnって? 実はカピパラ神だったの?
(>▽<;; アセアセ






ミニャさん目の保養になりました?
(・∀・`;)ニャ


ムフフフツあ~ドキドキまたのご参加をお待ちしております






コっちゃんコちゃん
イメージ 9

こんな恰好じゃイケメン投票
票が集まらないよ(*ノω<*) アチャー



みにゃさまの清き1票を(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪








ヒヨコ
オマケ

コっちゃんはマメコタのころ
この右のジャガーくんが苦手だったんですよ( ´艸`)ムププ 

その様子はニャカニャカ面白いんです~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶコチラ


イメージ 10


たぶん生きていると思ったのかな?
今は置物って気が付いたみたい( ´艸`)ムププ

真ん中のガマ大魔王のが怖いと思うんだけど( 'ノω')コッソリ


ヒヨコ


では、これより目の保養にミニャさんのイケメンを見に出発いたしますラブラブ

(*・∀-)b



ねこブログに参加してま~す
よかったらポチッっとクリック雨
ヨロシクおねがいしま~す


かたつむりコッチと

イメージ 11



コッチです
イメージ 12