ブラボ~~*ρ(‘V゜♯)q‐♪* | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;




パンチ!

昨日ちまたで話題になったニャンコちゃん
ネコ
みなさんももう見ました?
((((o゚▽゚)o))) ♪

あんなにもスゴイ勇敢っぷり

ニャンコに超カンドーしたきくふじ(σ*>∀<)σ
アップせずにはいらニャーイm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッのだ!!






スゴーイ!!スゴーイ!!

ブラボーブラボー



キラキラニャンてカンドー的なお話なんですかキラキラ
(T-T)人(T-T)


でうわさ聞いたけど、このニャンちゃん
超目つきが悪いんだって(* >ω<)=3 プー
オイシスギッドキドキ







で、コタロ~くん

きみはこんな場面に遭遇したらママのこと助けてくれるかにゃ?
(*´-ω・)ン?

期待大なんだけどさーーー
(〃 ̄ω ̄)σ




イメージ 1



ねぇねぇちょとー(;。。)o



イメージ 2





イメージ 3




虎のような雄叫びですか?


オイオイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



イメージ 4



んなわけないよね ((ρ( -"-)










やっぱデンジャーが近づいたらこっち派?





イメージ 5




即隠れる((((( ̄_ ̄;)サササササッ




イメージ 6





っで




イメージ 7



お手上げ??(* >ω<)=3 プー

手じゃなくて足上げっか(¬w¬*)ウププ






まっしょ~がニャイね
(*・∀-)☆



イメージ 10



コっちゃんはへいわ村の住民だもんね~

ドキドキ(*・∀-)☆



ねこブログに参加してま~す
よかったらポチッっとクリック
ヨロシクおねがいしま~す





コッチと

イメージ 8


コッチです
イメージ 9