報告ニャン♪ パート32 ☆あさちゃん☆ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

あれれ

 

 

(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

ニャンか落ちてる

 

 

(*‘∀‘)

 

 

ニャンダ??

 

 

 

 

 

(-_-)ウーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん( ‥) ン?

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

あさちゃんだ~~!

 

 

 

ニャにやってるの??

 

 

え??

 

 

コタロ~おに~たんとお昼寝??

 

 

 

んニャ

 

 

そっか~(^_-)

 

あさちゃんはみんなでいるのが好きだもんね

 

いいね~おに~たんと一緒で

 

 

んニャ

 

コタロ~おに~たん大好きニャハート

 

 

ピトッ

 

 

 

 

(?ε ?ノ)ノ

 

 

 

え???

 

 

コタロ~おに~たん??

 

 

んニャ♪

 

 

 

 

大好きニャコタロ~おに~たんだよドキドキ

 

 

 

 

 

コタロ~っていったら、、、、茶白なんだけど、、、、

 

 

( ;¬_)ジーーーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒だよね( ・_・)

 

 

 

ニャンのこと??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレデレ

ふふふ

ニャンのこと?ですよね

 

アサちゃんずっとのお家へお嫁いりしました~~!!

更新が遅れてしまい少し前のことになりますが、、、m(__)m

 

 

今日はあさちゃんのお嫁入記事で~すラブラブ

 

 

ねこへび

アサちゃんとの出逢いと家猫修行の様子は

コチラ

その後コチラ

 

そーーーーーーーあの去年のキジ大祭りの最中

(;''∀'')

 

あしあと

2018キジ祭り年表

2018.5.24 キジファミ アビ&5チビ

2018.6.20 ボブ4チビ軍団

2018.7.11+17 キジチビ4

2018.7.12 アサちゃん

2018.7.26 ボブ6チビ軍団

2018.10.12 テテ

 

23ぶんの15がキジトラさんって(^^;)

 

 

ひまわり

 

アサちゃんに出逢ったのは去年の7月

 

会社の駐車場に子猫がいたよ

って目撃情報が数回あって、、、どうやら1匹

 

 

保護したころからひとりぼっち

ウロウロご飯を探す日々

某お店の倉庫にいる飼い猫さんたちのフードを盗み食いしながら

生き抜いていました

 

倉庫のネコちゃんゲージの側に来ていたので捕獲機で捕獲

 

1回目は失敗して逃げられたーーーあせる

BUT 1日あけた7月12日御用にOK

 

 

 

 

なんでこんなに小さい子がひとりでいるんだろう。。。って(◞‸◟)

 

いつも不思議に思う、、、、、はぐれちゃったのかな?

 

小さくても動きも俊敏で警戒心も強く

ひとりで生き抜いてきた厳しさがつたわります

 

 

家猫修行も時間がかかり

ゲージ生活も長かったアサちゃん

 

 

ですが

 

 

(・∀・)オヤ

 

 

持前のおとぼけっぷりが音符

 

 

 

 

アラッ(*''▽'')

 

チラホラ

 

 

 

 

 

ププ( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

見えて

 

かわいくてかわいくて

 

(*●艸∀<$)◆◇

 

本領発揮

ドキドキ

 

 

途中ゲージの鍵をあける特技や脱走も数回繰り返したのだ

 

ひとりきりだったアサちゃんも

 

リビングデビュ~の後はニャンダ~ハウスでねこ社会勉強うお座

 

 

 

 

ベル

 

さてそんなアサちゃんにお声をかけてくれたのが

 

4月

パパさんのイベント関係者の方ニコニコ

 

きくふじがイベントに遊びに行った時

たまたまKさんとお会いできてお話も♪

 

もともとお家に5ニャンコいたのですが2ニャンコが続けて虹の国へ、、、、、

 

新しい子を迎えようと考えられていたところでした


 

ちょうど持っていった

アサちゃんのチラシの写真を見て

 

 

 

 

虹 

 

前の子に似てる

 

と、

 

娘さんと相談して連絡をもらうことになりました

 

 

3月のはじめに長女さんの大切な相棒のキジトラのももちゃんが

 

あっけなく天使になってしまい

 

喪失感の中さみしくなったお家、、、

 

 

そんなときにアサちゃんの写真を見て

 

ドキドキ一目惚れドキドキ

 

してくれたそうです

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

 

音譜

 

 

家

 

しかもKさんのお家は

 

大家族イエローハーツ

 

Kさんご夫婦にご両親

長女のEさん

次女さんご夫婦と双子ちゃん

 

 

ニャンズも

 

ミルキ~おばあちゃん

 

 

 

平和ニャンコのテトちゃん

 

 

 

元気盛りのコタローくん

 

 

 

 

ひとりぼっちだったさみしがり屋のアサちゃんには

 

ピッタリすぎるビックファミリ~ビックリマークビックリマーク

 

 

ふんわり風船星

5.7

トライアルスタート♪

最初は、はいアサちゃん定番のカッチンコッチンアセアセ

 

 

 肉球汗汗(笑)アセアセ

 

そんなアサちゃんが安心できるように

奥の院(和室)まで用意していたただき

 

 

 

 

 

奥の院のお姫さま暮らしラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンまで付いてた(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

 

 

 

黒猫

 

先住のコタロ~くんとの距離も

 

 

 

 

日に日に

 

 

 

 

 

 

いいカンジ~~

 

+。:.゚(人〃∇〃)ドキドキ(〃∇〃人)゚.:。+

 

 

んでもって

 

今じゃあ

 

 

 

 

 

 

ドキドキらぶらぶドキドキ

 

 

 

成猫になっていくあさちゃん

 

途中心配や焦りもしたけど

 

不思議なもので

 

その子につながっているお家って

ちゃんとあるんですね照れ

 

流れ星

 いままで全然お話しが進まなかったのがウソのように

トントン拍子でトライアルまで進み

ずっとのお家へとお送りすることができました

 

おすましペガサス

シャイでおとぼけかわい~あさちゃんを

やさしく見守ってくれるみなさんの家族の一員になれて本当によかったねふんわりウイング

 

 

ずっとの名前も

 

 

 

 

 

 

 

これからず~~とず~~とみんなと一緒

 

ひとりぼっちでさみしくなることは絶対にないからね

 

 おねがい

 

 

さっき気が付いたんだけど

 

あさちゃんを保護したの

 

ちょうど1年前の今日でした゚(*・∀-)☆

 

 

2018.7.12

 

流れ星

 

あさちゃんとの大切な思い出

 

乙女のトキメキ

 

 

KさんEさん

Mファミリ~みなさま本当にありがとうございます

 

 

Mファミリ~さまとあさちゃんの出逢いをみてて

 

たくさんの大切は気持ちをいただきました

 

乙女のトキメキ

 

忘れがちな大切なこと

 

あさちゃんのこと思い出せばすぐにきがつけるよ

 

ありがと~~あさちゃん

 

 ふんわり風船ハート

 

 

 

 

2018.7.12~2019.5.7~6.7

 

 

ドキドキ幸せニャンコのあさちゃんニャドキドキ

 

 

 

 

 

これからも

 

たくさんの笑顔を運んでくれる天使ニャン

 

あたたかい時間を大家族みんなですごしてね

 

ふんわり風船ハート