☆キジッコ紹介☆ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

 

Ⅱ&Ⅴ

 

 

  キジッコ・ツー & キジッコ・ファイブ

 
 
誰が誰だかわかるかニャ?
 
 
 
晴れ
 
スクスク元気に暴れて成長してますビックリマーク
 
ミルク飲みだったキジッコファイブも
そらまめミニちゃん以外はほぼふやかしフードに切り替わり
ゲリピー祭りもセレブうんにょになってきましたOK
 
お腹ユルユルの時はもようしがくるので長い時間寝れなくてすぐに起きてトイレあせる
ピーピーでかわいそうでしたが(´∩`。)グスン
 
寝る→食べる→暴れる遊ぶ
 
の間隔も長くなり安定してきましたウシシ
移動中のおもらしもなくなって我慢もできるよ~にグッ
 
 ヨカッタ(◎>∀<◎)ヨカッタ
 
 
お祝い
体重も倍になりキャリーがうれし~満員御礼ラブラブ
 

 
 
 
成長具合に個体差はありますが
ミニちゃん以外はもうすぐお婿お嫁入りの準備ができそうです音譜
 
 
  ニコ
 
さてそんなところで
個性もでてきたキジッコを紹介しま~す音譜
 
 
 
キジッコ・ツー
 
 
まめちゃん
 
ねこへびトライアル中♪
 
 
元気いっぱいお転婆ムスメ星
ご飯食べるのもおトイレも上手♪
保護当初からご飯食べたらベット箱にサッサといって寝るzzzz
って自立してるわ~゚(*・ω・)(。。*)ぅん
 
なんでもできちゃう手のかからない女子
 
肩に登ってくるのが大好きでニャン動神経もバツグンで~すスノボ
 
7ニャンの中で唯一黒っぽい毛皮です
 
 
 
 
つぶちゃんことこつぶちゃん
 
ねこへびトライアル中♪
 
 
とにかく甘えん坊さんハート
ミャアミャアないて猛アピールしてきま~すぶちゅー
そのおかげで発見&保護できたんですけどね
保護記事はまた後日アップしま~す
 
ご飯よりも甘えてピトっとするのが大好きで~メロメロになりますよ~ラブ
つぶらなオメメが憎めなくって愛嬌満点です100点
 
ちょっとタレ目なのがチャ~ムポイントふんわり風船ハート
 
 
 
 
キジッコ・ファイブ
 
 
 ☆ 
コーンしょ~ぐん
 
星トライアル中♪
 
 
ご飯の時はメラメラネコが変わるメラメラ危ニャイヤツ?!グラサン
 
ミルクのスポイトも破けちゃうぐらい吸いついて
他の子がミルク最中割り込んで来て横取り!!
食らいついたら離さニャーい
こんな子は初めてできくふじもビックリ((゚m゚;)アレマッ!
 
そんな暴れっぷりから
「暴れん坊将軍」のしょ~ぐんにしましたナイフ
 
暴れん坊って割りには外敵に弱いみたいで
掃除機かけたら飛び跳ねビビりまくってダッシュで逃げるDASH!
 
ご飯の時の凶暴さはどーした?ってつっこみたいぐらい
案外ビビリしょ~ぐんですウインク
 
 
 
元気いっぱい活動的!!
7チビッコの中でも一番大きいです
 
 
 
リボン
なたねちゃん
美形女子
 
ねこへびトライアル中♪
 
 
そのルックスとは裏腹に超お転婆ベル
 
男勝りでございますうふ♪(* ̄ω ̄)v
 
 
お姫さまみたいなのにねぇ(*′艸`)
 
 
まめちゃんとタイプが似てて積極的
なんでもできちゃう手のかからないコです♪
 
 
なっちゃん(;''∀'')せっかくの美貌がお鼻ブーになってるわよあせる
 
 
 
 
おにぎり
だいずくん
ご飯大好きマイペース~♪
 
ねこへびトライアル中♪
 
 
いつも最後までのんびりご飯を食べてま~す
 
物怖じしないタイプでポンワカ癒し系ドキドキ
食後はいつも二番目に居眠りしてま~すzzz
 
のそのそいつの間にか側にやってきてくっついてますラブ
 
 
んが眼力がスゴイ!
 
 
 
 
ついついその視線に釘付けです目
 
 
 

あずきちゃんととにかくそっくりくん
最初は全然見分けがつかなかったけど
 
だいずくんの背中に
 
 
 
 
何本もはえてます
 
大きくなったら白猫さんにでもなるのかしら?にゃー
 
これでバッチリわかりますOK
 
 
ふたりはモフモフ丸顔で少しロン毛~っぽいねこさんです(*゚▽゚*)ワクワク
 
 
 
 
ぽってり苺
あずきちゃん
とっても陽気な女の子
 
星トライアルご予約いただきました星
 
 
わちゃわちゃ大好きピンクハートいつもゴキゲンお嬢ニャン音譜
 
ミンニャといつも遊んでますふんわり風船星
 
ひと暴れ遊びするとくっついてきてお休みタイムzzz
 
登山も得意ですぐに膝や背中に登ってきます)))
映画のボブくんみたいになれますよ(o^^o)v
 
 
 
毛色が明るめになってきました
(^・ェ・)ジー…
ちょっとマロっぽい眉が、、
 
 
 
 
雛人形
正真正銘ニャお姫さまだね~
 
 
 
そらまめミニちゃん
 ミニミニにゃ~~ラブラブ
 
星トライアルご予約いただきました星
 
 
ちっちゃいけど少しずつ成長してますチョキ
 
最近やっとニャンコらしくなってきて
みんなとも遊べるように音譜
 
 
 
 
フ~ドをはじめたら案外お気に入ってるみたいで
フード合戦も負けてませんウシシ
 
だいずくんといつも最後までご飯食べていま~す
も~すぐミルクも卒業できそ~しましたよ♪
  
 
 
 
 ご飯食べるとまだすぐに眠くなっちゃうけど
甘えん坊のちっちゃなレディ~で~すリボン
 
 
 
 
 
Ⅱ&Ⅴ
 
 
そんなキジッコ軍団♪
 
生後2ヶ月位のこねこさん
 
  
 
 
 
 
 あしあと
 
共通点
 
かわいすぎ
すぐにゴロゴロいう
くっつきニャンコの甘えん坊
ぬこ団子大好き
遊ぶのご飯大好き
 仲良し
 
とっても純粋にゃちびっ子たち
 
 
も~~~宝石のよ~~に
 
キラキラミンニャキラキラキラキラ
 
 
ドキドキかわいくってドキドキ
 
 
サイコ~ビックリマークビックリマーク
 
 
おいで
 
コレですコレ
 
下矢印
 
 
 
きくふじ
 
夜な夜なフラフラになりながらにやけてまふ
 
(☆∀☆)
 
 
 
流れ星
キジッコ7ニャン
みんな里親さまみつかり
トライアル、ご予約いただきありがとうございましたm(__)m
 
 この子達のずっとのファミリ~
キラキラキラキラ里親様募集してますキラキラキラキラ
気になったかたは是非ご連絡を
 
 
黄色い花
 
ちっちゃくて粒のようなキジッコ
 
●●●●●●
 
つぶつぶイメ~ジから
 
ハート幸せの種ハート
 
の想いをこめて仮ネ~ムをつけました
 
ねこさんは本当にたくさんの幸せを運んできてくれます
 
このコ達もきっとたくさんの笑顔の花を咲かせてくれる存在ですね
 
 
花束
 
ずっとのお家にお送りするまで
 
ニャンダ~ハウスで
 
スクスク暴れしてま~~~す音譜
 
 
 
 
 
ベルねこ間堂保護猫活動について→コチラ
ベル譲渡について→コチラ
ベル成猫さんの里親様募集→コチラ
更新日2019.7.11