イテテテ、、、ぎっくり(--;) | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 
 
 
トホホのホ
ドキドキ
 
日曜日からぎっくりで動けニャイ、、、汗
 
orz
 
ちょうど去年の今ゴロも4日間ほど寝込んで
 
 
その時は
 
下
 
 
 
ルナちゃんとモゥくんの添い寝看護付き〜ハート
 
 
肉球
 
今回の看護ニャンは
 
 
 
 
きくふじの上にのってあたためてくれるふたり
ガーンお、、おもい、、、
 
 


 

寝てると暇なので
 

 
 
 
 
レベルアクロバテックサービスレベル
 
 
 
 
 
 
冷
 
 
 
 

おママぼくへ〜きだよ
きびっくらしたーー汗
 
 
 
 



ねこ
お昼ねもつきあってくれたり
 
 

 

 

 

♪ゲームのお手伝い♪

 

IMG_20171120_145513157.jpg

 

 

 

 

 

 

 

びっくり びっくり びっくり

 

 

 

はてなマーク

黒猫

 

 

 

きなんですかこのぶったいは汗汗

 

 

 

 

きダヤンくんだったの

 

 

ドッキリもしかけてくれてshokopon

 

 

 

 

 

視線を感じ

 

枕の上を見たら

 

 

 

コっちゃ〜〜んハート

 

 

 

書きたい記事がいっぱいあるのですが、、、

 

また後ほど

 

 

みなさまもお気をつけて

 

 

 

コメント欄閉じてますペコリ