み〜たんのひとりごと、、、 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

IMG_20171008_065459466.jpg
 
 
きねぇねぇみ〜〜たん
ど〜〜〜〜したの??
なんだかお疲れ気味じゃない?
 
 
 
 
亜友未だってずーっとしらないところにいてキンチョーしたんだもん
しらないひとにだっこもいっぱいされて
 
きそーだよねまだあんまり人慣れしてないのにドキドキ
3ニャン譲渡会がんばったもんね!!*
えらかったねびっくり
 
亜友未きくママがみ〜たんならすぐにおうちみつかるっていったのに
あたちはだっこばっかりだったじゃにゃいの
 
き、、、ごめんよーーー汗
ママのカンはてきとーだね、、、にゃ
 
 
 
亜友未まったくつかれたニャーーー
 
IMG_20171008_065605108.jpg
 
 
 
きそれでお家の中での生活はどう??
 
 
 
 
 
亜友未そ〜ね、、、まだちょっとときどきびっくりしちゃうけど
 
 
 
 
 
亜友未、、、、、。
 
 
 
 
 
亜友未わるくにゃいかも
っ❤ ママ~
 
 
きほんと〜〜おんぷ。
 
 
 
亜友未おそとのたかいへいのがたのし〜けど
じゃんぐるジムもま〜〜ま〜〜たのし〜し
 
 
きあらみ〜たんあなたの横の模様はそんニャ風なのね
しっぽも長くてステキね〜〜
 反対側も見たいな〜照れる
 
 
 
亜友未ここものぼってみたら
おもしろニャ♪
 
 
 
きこんな模様なのね心
ミニー・リボン
ミケねこさんの模様はオシャレセンスがわかるから重要よね!
ねこところでみーたんそれ食洗機の上よ笑
みーたんはずっとお外の生活だったから
運動神経もすごくいいよね〜うらやましーなすごい
 
でもこんなお転婆さんってわかったらびっくりしちゃかもよすねる
 
 
さかな
亜友未いつもじめんにカリカリしたのがおちてるの
いつもあるからそんなにもうおなかもすかないnya*
ママのミルクじゃないカリカリしたのもあんがいおいしーかにゃ
 
きっちんぼくニょーちょっとせまいけどあたたかくてきもち〜
おひるねもよくできるニャンsei
 
 
 
きあっ❤ そ〜だ背中も見せて〜
 
 
 

 
 
きまあそんなステキな背中なのね嬉しい
バックシャンじゃない!!
 
 
亜友未しつれーにゃー
あたちのおかおもかわゆいニャ
 
 
きうんうんムッチゃかわいいね
 
 
きニャント美ねこちゃんにゃのぉ〜〜ハート
ママはその左右カラーのちがうアイラインみたいなのが大好きよ
おしゃれさんだわ〜takenoko
 
あ、そうそう聞きたいことがあったんだ
だっこはまだ苦手みたいだけど...冷たい
 
 
亜友未だってかたいんだもん
ママみたいにフワフワじゃないから
ちょっとドキドキしちゃう.....
 
 
きでもシャーシャーもしなくなったし
いい感じじゃないビックリマーク
1週間すぎたらもっとお家生活楽しくなってるよ〜
 
 
三毛猫
み~たんは明るくて元気いっぱい
♪なんでも興味津々おてんばちゃん♪
 
今はまだ家猫修行がんばってますびっくり
ちょっとまだ自分からスリゴロやなでさせてはくれませんがガックリ
そおおおおお〜〜となでなで笑抱っこもできてま〜す
 
まあ素直なものでおもちゃを見れれば
こわいなんてわすれちゃって遊びまくりますけどねshokopon
 
はたして来週にはど〜〜なることでしょう??ふふふにやり
 
お家の中での生活はなれいっぱい暴れて遊んでよく寝てよく食べ
健康状態も良好で〜す
おトイレも上手で1oo ただやりっぱだけどにゃ
 
 
ピカ
ねこちゃん達の詳しい検査内容等は
こちらの記事をご覧ください
下
 
 
いまきくふじのとなりで
にくQちらみせのみ〜たん音符
 
なうねこsei
 
 
 
 
きみ〜たんとおって〜〜もきゅ〜とっ❤
 
みんニャをいっぱい笑顔にさせてくれる
 
キラハートステキニャレディ~になるよ~キラハート
 
 
 
ほし
 
きっとステキなずっとファミリ~さんが
迎えに来てくれるから
それまでニャンダ~ハウスでぐ〜たらがんばろね!!
 
 
 
亜友未ねぇきくママ、、、、
さっきから
あたちのはなしきいてる??
 
 
き あせ
 
 
 
 
shokopon
 
ちびちゃん達
まだ家猫修行が始まったばかりで少し早い気がしたのですが
職場の方の身内の方が保護された子猫ちゃん(さっち~ちゃん)を
譲渡会にださせてもらうことになったのでちびちゃんも出場させてもらいました
 
 
 
まずはさっち~ちゃんの里親さん流れ星
ちびニャンもひとりぐらい里親さんが現れてくれればラッキーと思って笑う
ミニー・リボン
み〜たんはニャンドル系なおオカだし
里親さん見つかるんじゃないかな〜と思っていたら、、、
 
さっち〜ちゃんあっというまにずっとのふぁみり〜がきまりハート
く〜たんが来週末からトライアルになりまちたおんぷ。
くーたん一番最後までミニャミ家に残ると思ってたのですが、、、うさぎ
 
 
 
あらためて
 
 
赤い糸
 
やっぱりご縁なんだな〜〜
 
 
キラハート キラハート キラハート
 
と、思った1日
 
流れ星4
 
キラキラキラキラねこキラキラキラキラ
 
 
 
みんニャよくがんばってくれてありがとね〜キラキラ
 
譲渡会でも疲れて午後はばくすい
 
IMG_20171008_041635584.jpg
 
 
IMG_20171008_061505505.jpg
 
 
 
 

肉球

マ〜ク〜左下 く〜たん上 み〜たん右
 
 
 
 
 
ハート
 
やさし〜ママはっちゃんの
愛情をいっぱいうけてそだった
 
 
 
 
 
 
ハート3ニャンコで〜すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
レインボーほし
 
ずっとのふぁみり〜のかたまってま〜す
 
 
キラハート キラハート キラハート キラハート キラハート キラハート キラハート キラハート キラハート
 
 
きらはーと
 
み〜たんとマ〜ク〜くん
里親さまおまちしてま〜〜す
 
 
 
ペコリ
雪雪雪雪雪雪雪雪雪