にゃんこ便り~♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

ハート

 

パパさんが素敵なものをつくってくれました

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ水晶ブレスレットキラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラ透明感がとってもきれ~いキラキラキラキラ

珠のかたちがひとつずつ違ってステキ℃アップ~

 

 

&

 

 

キラキラキラキラ3キラキラ2古代風ブレスレットキラキラ2キラキラ3キラキラ

 

 

水晶翡翠アメジストシトリンニャド

キラキラキラキラいろんな天然石のハ~~モニ~~~キラキラキラキラ

ひと珠ひと珠やすり?でフラットに仕上げたパパジナル

“古代風” だそうです

このフラット感がまたなんともいえないイイ感じなんですよ~~

 

きらはーと

夏は半袖ばかりだからこ~ゆ~~ブレスをつけてると

ゴキゲンになっちゃいます

 

d.heart*ねこd.heart*

 

最近たまにしかブレス身に着けてなかったけど

やっぱり天然石や自然のモノっていいな~~

パパさんありがと~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

っ❤

 

 

ちょ~どいいところにワイくん照れるひひ

つけて~~~♪  ってつけようとしたら

 

 

 

足でイヤイヤされました   にゃははっ(汗)

 

 

 

s.heart*

 

本日はうれし~ニャンコ便りです

連打でいきますびっくり

 

 

 

初めて里親さまとのご縁をつなげてくれたふたり

 

 

 

 

 

どっちだ??

 

shokopon

 

 

 

 

 

チャオくん最近はパパさんにベッタリニャンコみたいですよ~

 

 

 

ハート

兄弟の蒼空くん

 

 

 

 

 

猫とクリスマス

あんなにガリガリだったイブちゃんこと

 

 

 

すっかり大きくおデブになりました

 

笑うグフッ

 

 

 

小っちゃかった

 

 

 

デカッ!!!

 

まじ黒猫

(中身はワンコのようらしいです)

 

 

おんぷ。

 

 

キラハート超美形イケメン兄弟キラハート  なんだかとっても大人びてるニャ

 

ハート

 

 

惚れニャカ良しなのはかわらな~~い惚れ

 

笑う照れる笑う

 

ふたりの兄弟妹のもっちゃんは

 

 

ハートにゃんと美ねこに~~~ハート

しかも

 

 

キラキラキラキラ超ゴージャスちっぽキラキラキラキラ

 

lace+.

 

ちまちま~~ず

 

 

王冠

モテモテ

 

 

ハート相変わらずキュ~~トでやさし~おひめさまハート

 

 

ぴかv

弟のモ~~くんは

 

弟ピノくんと仲良し♪

 

 

お兄ちゃんにオンリ~ベットリだそ~~です

 

 

紳士

ダンディ~コジロ~くんも

 

 

ダンディズムに磨きがかかってイイ男キャー

 

 

ハート

 

 

お転婆娘の

 

 

カ~~テンなんてひょっひょいのヒョイヒョイだって

 

ハート

モカちゃんママさんがブログ始めたそうです

↓コチラ

Mocca's CAFE

http://moccascafe.exblog.jp/

 

 

ほにゅうびん

ねずみだったベビニャン達は、、、

 

 

 

IMG_20170827_094710848.jpgIMG_20170827_095616029.jpg

 

毎月1kgペースでデッカクなってるとか!!

骨格もしっかりしているので6kg級のビックキャットになりそうだってわお

 

 

星

保護されてすぐにトライアル頑張った

 

 

あっというまに家猫ちゃんにねこsei

 

 

 

aya

 

素敵な里親さまばかりで

キラハートキラハートキラハート本当にありがとうございますキラハートキラハートキラハート

ミニャ様その後もブログ、FB、ライン、メッセンジャ~などで

こうやって猫友さんつきあいをしてもらっているのが

 

きくふじ

 

ねこ

 

ニャニよりもうれしくって

 

キラハート キラハート キラハート キラハート 

 

どのお家も素敵ファミリ~

お話しを聞いていても心がほんわかあたたまる話ばかり

たくさんのshokopon話しを聞かせてもらってニンマリ

ひととの知り合い方も様々ですがニャンコつながりって

 

キラ☆キラ☆キラ☆ステキなご縁ばかりですキラ☆キラ☆キラ☆

 

ハートこのブログもそうハート

好きなものでつながってるからなおさらうれしい~な~~

 

 

レインボーほし

 

星の数ほどいるニャンコたち

その中の出逢いっていったい何分の1の確率なのかな?

 

ミニャミ家にとってどのコもみんな

 

キラキラキラキラキラキラひとりひとりが大切な宝物キラキラキラキラキラキラ

 

 

こ~~やってお便りもらえるの本当にうれし~~です

 

( *´ノд`)コショショ これからもお便りくださいキラお願いしますっ❤

 

あ~~~幸せニャ~~~~~shokopon

 

ありがとうございます

 

きらはーと