チョコチョコ隊♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

ぼーる

 

 

先月末にやってきた

 

 

ふたりは~~

 

 

 

おんぷその後順調におんぷ

 

 

 

 

 

はーと5暴れておりますはーと5

 

 

sei笑うsei

 

 

 

 

はんはあと

 

ミニャミ家にきた時は

 

こんニャカンジおんぷ

 

 

 

 

 

 

7 31

 

 

 

 

 

 

とくにブチくんは超ビビリで4、5日シャーシャーニャンコ

 

 

でもご飯あげると

にゃご

 

 

 

 

そんなの忘れてパウチ大好きはーと

 

 

 

 

さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は、、、

 

 

 

 

 

 

 

徐々に近づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい

 

 

 

 

 

 

 

サンデェイ モ~ニング

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル登頂制覇!!

 

 

 

 

 

ぬるぼう

めでたい

 

 

 

 

 

しちゃいました~~!!

 

 

 

ああああこれでテーブルの上も片づけなくてはきれになりますのんびり汗②

 

 

 

 

 

 

BEST

 

日々高さ自己ベストをのばし↑↑↑↑

 

 

 

 

 

おんぷ 1JUMPヒョイって椅子にのれるまでに おんぷ

 

ジャンプジャンプ小ジャンプ小

 

土曜日まではできなかったのにーー

 

 

わーい

 

窓からの景色が楽し~みたいで

 

 

はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2

 

 

 

ヒョイヒョイのぼってきますびっくり

 

 

 

はんはあと

 

子猫の成長は早くてどんどんビックに!!

ミニャミ家にきてから今日でちょうど3週間目

 

 

 

 

ねこあつめ しろねこさん2

 

シロたんは

 

400g→720g

 

 

大らかでデンっとかまえてるタイプ

掃除機なんかもへっちゃら!!

 

 

 

 

ライオンっぽいカッコよさがあったので

 

 

 

 

仮ネームレオくんに風船あお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこあつめ くろぶちさん2

 

ブチくんは

 

300g→680g

 

 

ライオンといえばやっぱりタイガー

 

 

でも、、、冷たい

 

ビビリん坊&超アピールニャンコのブチくん

 

どう考えてもとらっぽさが、、、、

 

 

うーーん

 

見つからず、、、にゃ

 

 

 

 

 

 

仮ネームモグくん風船むっらさき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手びっくり

 

 

ご飯の時はモグモグ超真剣(虎になる?笑)

レオくんの頭を押さえてまでカリカリ略奪とら

 

 

そんなとこから

 

 

モグくんです風船むっらさき

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーる

 

こんニャかわいらし~ふたり

 

なんですが、うんP-バロメーターの調子がよくなく

最初はゆるゆるや血便もあり10日間ほど抗生物質をとっていました

ひと段落したので抗生物質をやめてみたらまたうんPの具合がビミョー

+

お耳のさきっぽまで荒れてきたので昨日は先生のところへ

真菌もちょっと心配だったけどチェックしてもらったら大丈夫、、、

 

塗り薬をもらって様子見

アレルギー疑惑もでたのでとりあえずフードを少し変えてみることにしました

 

 

 

ま、でも

 

モリモリ食べるし遊ぶし寝るしムチャクチャ元気なんですけどね風船みどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり健康状態が安定しないので次回譲渡会参加は???

 

 

ニャニヨリモびっくり

 

ねこ

 

里親さん探しは元気になってからですびっくり

 

 

と、いうことで滞在期間が延びそ~だし

かわい~~仮ネ~ムをつけましたはあと2

 

 

 

風船あおレオくん&モグくん風船むっらさき

 

ねこあつめ しろねこさん2ねこあつめ くろぶちさん2

 

 

 

 

 

 

はあと2ヨロシクニャンはあと2