いやぁ。。。。マジすいません(#⌒∇⌒#)ゞ


10月以降、仕事のブッキングがまずくて

ある一時期に仕事が忙しくなったりして

ついついブログをサボってましたが。。。元気でしたヾ(@^▽^@)ノ


そして気付けば師走とか。。。(((゜д゜;)))


今年もあと1ヶ月とか冗談だと言ってw



とりあえず、このところの近況を手短に。



☆彩雲国物語のイベントに向けて、アニメ再視聴


 アニメの放送が終了して結構経ってたんで

 復習の意味で1期・2期全78話観終わりましたよ!

 やっぱり面白いよね、このアニメ。

 ドラマでも映画でもそうだけど

 2度3度と観ると、新たな発見とかがあって面白いです。

 あと、当時は全くノーマークだった声優さんが実は出てたりして

 そういうのも楽しかったです^^


☆久々の乙女ゲー『維新恋華 龍馬外伝』プレイ中


 と言っても、彩雲国観ながら、BL積み本消化しながらのプレイなので

 いまだに3章ですが何か?w

 まだ序盤だからなのか

 それとも、もう私自身が乙女ゲーで萌えられないカラダになってしまったのか

 まだ楽しくなってこないんですけど。。。OTL

 とりあえずは、森川龍馬の土佐弁を堪能してま~す^^


☆BL本、BLCDは常に聴いてますw


 今年ももう終わりなので

 今年一年のさまざまなBL作品を振り返ってみたいのですが

 今のところ、BLCDでは

 和泉桂さんの『タナトスの双子1912・1917』が良かったかな~。

 キャストがここまでイメージ通りな作品ってなかなかないので。。。

 個人的にはヴィクトールの様なクールなドSボイス(しかも丁寧語!)がツボでした。


 あ。『シュガーコード』の、力の抜けた飄々とした大土井の森川さんも

 全く逆な声ながら、かなり好きでした。




って感じで。。。いつもと同じですねええw


そして今週末は今年の締めくくりな忘年会&イベントのために

東京に遊びに行きますよ~。


このために頑張って働いてきたんだから、楽しみますよ~~!!


ご一緒する方、よろしくお願いします<(_ _)>