おはようございますo(^▽^)o


全国的に今日も猛暑日の地域が多い中

そこまで暑くない金沢ですが。。。なんだか体がだるい。。。

2週連続のおでかけ&軽い夏バテでしょうか。。。年はとりたくねぇ(ノω・、)



さて。


先日のおまえらのためだろ!のイベントのあと

早々に反省会(ナニを反省?w)という名の飲み会をすべく

中野から池袋へ移動した私たち。


乙女ロード付近で、昼間からやってる居酒屋を見つけて入ったんですが

ここで既に問題が発生していたことにみんなほぼ同時に気付いたんです。。。


なんと東の横綱(椿が命名ww)かにゃこさんから

ほぼ全員にメールが来てたんです!

なんでも、飲み会には参加出来るから中野に向かってる、とのこと。


あわてて池袋に移動した事とお店を伝えて

1時間後無事合流する事が出来ました。


いや~、この飲み会が

下手するとイベントよりも楽しかったww

テンポのよい会話を繰り広げるちぃちゃんとかにゃこさん。

その横で、なんでも受け止めちゃう懐の広さを見せてたなみGさん。

それを更に横からニヤニヤしながら見てる椿。

さらにその全体を眺めている私。。。


ガールズトークなどという生ぬるいものではなく

ぶっちゃけ腐ったトークはめっちゃ楽しかった!!



しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんですね^^;


この日の2つ目のメインイベント、プラネタリウムに向かう時間になってしまい

やむなく飲み会は終了。


その後、みんなでプラネタリウムのあるサンシャインに向かったものの

前売りチケットは完売してて、残念ながらかにゃこさんとはここで解散となりました。

(ほんと、来てくれてありがとう!楽しかった~~!)


さて、このサンシャインにあるプラネタリウム満天

そのプログラムの中にスターフォレスト 星明りの森 という

ヒーリングプログラムがあって

このナレーションを森川さんがやっていると聞いて

他のみんなにお願いして、今回一緒に行ってもらったんです。


都会の喧騒を離れて、森に帰って星を見上げよう、みたいなコンセプトのこのプログラム。

会場には森や川を思わせるアロマが漂っていて

しかも、音楽もヒーリング系、森川さんの声もソフトな癒し系。。。


適度にアルコールの入ってた私たち(みんなそうだったよね?)は

すげーーいい気分で半分夢心地で星空を眺めていました。




すべてのイベントを終えて

その後はそれぞれ岐路に着いたわけですが

イベントも盛りだくさん

お喋りもたっぷり(サプライズゲスト乱入もあったしw)

サンシャインではばったり壱哉さんとふなっちょンにも会えて

強行軍だったものの、かなり充実したお江戸の旅でした。


体は疲れたけど

また仕事頑張ろう!という鋭気は養えたかな?


今回遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


これに懲りずに、また遊んでやってくださいね!