今日は午後がお休みだったので
久しぶりに美容室へ行ってきました。

そして
10cm程ばっさりと切って
色もワントーン明るくして
春らしい軽やかな雰囲気にイメチェン!

したのはいいんですが。。。

美容室の鏡に写る自分を見て
いろいろとショックを受けてしまいました。

頬の上にシミ・ソバカス発見。。。OTL
そして
明らかに丸くなった顎のライン。。。OTL
さらに
いつもは奥二重の左目がくっきり三重に!
=かなり疲れてると三重瞼になるんです私w


いろいろと頑張ろう、うん。。。





そうそう。

今日行った店は初めてだったんです。
ずっと行ってたイケメン美容師さんの店がなくなって
今美容室ジプシー中で
今日の店は
ホットペッパービューティーを見て決めたんですが
ネットで
元カレそっくりの容姿の美容師がいるなぁ
なんて思ってたら


担当、その人でしたww


ちなみにイケメンではありません、全く(爆)

でもいい人でしたよ~w