さっき何気なくテレビを観てたんですよ。


日テレ系の金曜ロードショー。

今夜は天使にラブソングを2


これ大好きな作品で

レンタルで借りても観たし、テレビで放送すれば必ず観てました。


今日も

もう何回も観たしいいかな~と思いつつ

結局は観始めてしまったわけなんですが。。。



テレビの中から、石田彰さんの声が!!


ああ、そうか。

前にこれを見た時は、声ヲタじゃなかったから

吹替が誰であろうが全然気にならなかったのか!


ってことで、何か得した気分で観てたんですが


なんか時折、森川さんっぽい声もするな~って思ってたんですよ。

でも、wiki見ても森川さんの名前は載ってないし

この作品、今回が新録ってわけじゃないだろうから

HEAVEN'S DOORに情報も上がってないし

私の勘違いかも。。。と思いつつ

もやもやしながら最後まで見たら。。。


EDテロップに森川さんの名前を発見!!!


ああやっぱりいたんだ!!!



しかし、改めて考えてみると

誰の役をやっていたのか、全然覚えてない。。。il|li OTL il|li


脇役だったらしく、名前も真ん中あたりにしか出てこなかったし

誰の声をやったか、という詳しい情報はわからずじまい。。。



ああ、せっかく見てたのにわからないなんて。。。もやもやが晴れない!!!



どなたかご存じないですかね?

森川さんがやってのって誰の役だったか。。。


最初は、あのラップやってた高校生かな?とか思ったけど

いや、修道士の先生の誰かだったっけ?とか

だんだん自信がなくなってきてます。。。


知ってたら是非教えて下さい!!!


よろしくお願いしますm(u_u)m