世の中は今日から3連休らしいですね~。


3連休初日は

全国各地で気温がうなぎ登りだったみたいで

九州では29℃とか、アンビリーバボーな気温を記録したとか。。。


ここ雪国・金沢も

夕方になっても20℃から気温が下がらず

薄着で暖房一切なしで過ごせる

逆に気味の悪い一日でした。


それに、今も外では暴風が吹き荒れてて

我がボロアパートが震えております。。。いやまじでw




暖かかったお陰で

昨年初冬に植えた花が一気に咲き誇ってます。



音のある生活~新館~

音のある生活~新館~


今年は冬に結構雪が降ったので

花の色が一際鮮やか~。




そして、夕方帰宅して夕飯の用意をしていたら

こんなものが届きました^^



音のある生活~新館~


ロイズポテトチップチョコレート(オリジナル&フロマージュブラン、キャラメル)

ロイズ生チョコレート(ストロベリー)


うっはーーーー☆


ロイズのポテチチョコ、大好物なんですよね~!

テンション上がるぜww

つか、キャラメル味って初めてかも!

ますますテンション上がった!w



実はこれ

この2~3月、北海道のルスツに山篭りしつつボード三昧している

大阪の友人(♂)から送られて来た物。


ペンションに長期滞在しつつ自炊する、というので

ちょうどバレンタインの頃に

救援物資(と言っても、レトルトカレーとか)と

雪山で遭難した時に身体を温めてくれるであろう

チョコレートボンボンを送ったんですが

なんだかそのお返しって事みたいです。


って、先日彼からメールが来て

「お返し、希望があったら教えて」ってことだったんで

出来れば、ってことで

このポテチチョコをリクエストしたら送ってくれたというわけです。


わーーい!

積み本消化のお供にいただこう!!!







え?ダイエット?って何だっけ?wwww