昨日、今日と寒いですね~。


こんな日は

温かいお風呂に浸かって一日の疲れを取りたいものです温泉



そうそう。

お風呂と言えば。。。





とうとう金沢にもオープンする事になりました!


自然派石鹸のお店 LUSH


自然派、と言いつつ

お店に並んでる石鹸は色とりどり&強烈な香りを放ってるんですけどね^^;


でも、そこがまた好きで

東京に行く機会があると必ず寄る

お気に入りのお店なんですが

やっと金沢にも今週金曜日にオープンです!!


石鹸としては割高だけど

お風呂が楽しくなる色と香り

そしてなにより、意外とお肌に優しくて泡立ちも豊か!


それがこれからはいつでも買えるようになって嬉しいです!



ちなみに私のお気に入りはこの2つ。


★人気のLUSH プレゼントにもっ★ ★【LUSH】ラッシュ ブラジル娘の唄 [ソープ] 10...
¥840
楽天

※モバイル非対応

★LUSH 人気ナンバー1★ ★【LUSH】ラッシュ みつばちマーチソープ 100g <石鹸>
¥872
楽天

※モバイル非対応



     

ちなみに↓は、みつばちマーチのホール。

音のある生活~新館~

25kgあるそうです。。。お値段は114,000円!!!



他にも

お風呂に入れると、なかから色々出てくるバスボム(あとの掃除が大変だけどw)とか

ソリッドシャンプー(固形シャンプー)とか

気になる商品がいっぱい!





これは、不用意にお店に近づくとごっそり買っちゃうかも?


ヤバイなw