だんだんブログをサボるクセがついて来てるきくえもんです。


あれよあれよと言う間に2月も最終日。

まだまだ先だ、と思っていたバンクーバー五輪も

もう明日には閉会式だって。。。


時間が経つのが早すぎやしませんか?


まあ、仕事の方も

月後半は、学校関係の仕事が立て込んで

あわただしかったのもあるのかもしれませんが。。。




そして、もうひとつ。


金曜日に届いた金色のコルダ3。


これが。。。なんだか楽しいw

久しぶりの乙女ゲーですが

なんとか乙女のココロは残っていたようで一安心です^^;

(といいつつ、裏で腐目線でも楽しむ事も忘れてませんがw)


ゲームプレイ速度は相も変わらずスローペースで

まだ半分弱しか進んでないんですけどね。


一区切り付いたら

こっちも感想書きたいと思ってます。

(確約は出来ねーけどw)



3月は、いろいろ春めいて来て

別に卒業する子供とか居るわけじゃないけど

なんだかうきうきしますよね~。


そんな気分をさらに盛り上げるいい事ないかな~!w