今日は、ついさっきまで

今日仕事に行った保育園で

園児に囲まれてナゼナゼ攻撃されて

大変な思いをして

保育士さんはえらいな~、的なブログを書こうと思ったんですが。。。

(てか、これで今日書く予定だった内容は伝わってるかww)


ネットうろうろしててこんなものを見つけてしまったため予定変更!



音のある生活~新館~


極上眼鏡男子アンソロジー



最初は

今月末に発売になる、深井結己さんのコミックスを検索したんですが

そのサイトのバナーで

日高ショーコさんの激萌えイラストを見てしまって

それだけで鼻息が荒くなってしまったわけですw


このアンソロジー

日高さんは、あの「嵐のあと」の2人のお話を書かれてるみたいだし

他の執筆陣もなかなか豪華!


今月は、寒い学校での仕事が多いので

そのご褒美的に、28日はこのコミックで萌え補給させてもらうぜ!

(あ。田舎だから28日には手に入らないか。。。OTL)






あ。深井さんのコミックスはこちら

指先で愛を語れ (花音コミックス)/深井 結己
¥630
Amazon.co.jp



これも、深井さんにしては珍しく真っ赤な表紙で目を引くんですが

今回は日高さんの眼鏡男子に持っていかれた感じですw


とりあえず、どっちも楽しみです^^