っていうタイトルつけると

変なの寄って来ちゃうかな?ww


実際、今脱ぐと

首~肩にかけてと、腰に

縦横無尽に貼られてるんですよ、テーピングがww


先週末、仕事が長引いたり

診療時間を勘違いしてたりして接骨院に行けなかった影響もあったのか

日曜~今朝にかけては

右腰を中心に固まったようになってて

さらには肩~肩甲骨あたりに突っ張ったような痛みまで出てたので

午前の仕事の後、大急ぎで接骨院に駆け込み

いつもより念入りにテーピングしてもらったわけです。


ε-(ーдー)ハァ

なんて年寄りブログなんだよww




そして、明日からは

怒涛の4日間連続学校のピアノの調律です。。。il|li OTL il|li


特に木曜・金曜は

恐怖の体育館&ホールのピアノの調律=極寒。。。


とりあえずは、昨日言ってた修理の日までに

今以上腰を悪化させたくないので

久々にももひきハーフパンツ&ホッカイ●の番ですw


そして、寝不足も腰痛悪化の一因だったりするので

日付が変わる前に就寝したい。。。



。。。でもオリンピックも気になるし、積み本も積みあがったまま。。。


いやいや。体が何より優先ですよねw




某所で遅くまでうろうろしてるのを見かけたら


「こらっ(◎`ε´◎ )!さっさと寝ろっ!( `Д´)σ」

と優しく叱ってやってくださいw




さて。では

今から月1のめんどくさいミーティングに行って来ます。。。