ちょっと気を抜くと日記をサボってしまうダメな女・きくさんですこんばんは。


このところ、一気に増えた積み本消化に励みつつ

そのまま寝落ちする、というパターンを繰り返してて

ますます怠惰なオトナを絵に書いたような生活で

我ながら情けないです。。。



でも、来月早々

仕事の方で、半日がかりの修理の仕事が決まって

少しはいままでのだらけた生活を挽回出来そう!



なんですが。。。


この修理、2時間~3時間

ずぅーーーーっと中腰で作業しなきゃならないんですよ。。。



数年前、この修理を1ヶ月に2件受けたことがあって

それ以来、腰痛が慢性化しちゃった経緯があるんですが

今回も、まあ間違いなく悪化させちゃうんだろうなぁ。。。


でも、働かざるもの萌えるべからずっ!


という先人の教えもあるし(いや、ねーーからw)

仕事があることを喜ばなければいけない世の中ですし。。。



頑張って、腰痛ベルトとか巻いて自己防衛しつつ

萌え費稼ぎに精を出します。。。




頑張れ、オレ!