今日、仕事をしている最中に

急に悲しいことに気付いてしまいました。。。

(なぜ仕事中に唐突に気づいたかは自分でも不明w)


次回のおまえらのためだろ!第34弾の開催日は4月4日(日)


そして


私が仕事を始めた当初から公私共に大変お世話になっているピアノの先生の

指導歴30周年を記念したコンサートがあるのも4月4日(日)





かぶりまくりじゃん!!




当然のことながら

おまえら~の会場は東京。


先生のコンサートは、もちろん金沢。

しかも午後から。。。


コンサートに顔を出して、その足で空港に向かって飛行機で飛んでも

夜の部にさえ間に合わないよ。。。OTL



先生には、コンサートの日程を聞いた時点で

「必ず観に行きます!!」と返事しちゃってるしなぁ。。。


それ以前に、やはりこれまでお世話になったご恩もあるし

欠席、という選択肢はありえないんですよね。。。



前回の第33弾をお休みしたので、次回は必ず参加するぞ!と思ってたのに

めちゃめちゃショックです。。。il|li OTL il|li



こんな時、田舎住まいを恨みたくなりますね。

同じ東京都内、百歩譲って関東在住なら

掛け持ちも出来るのに。。。




いっそ、おまえら~金沢でやってはどうだろう??ww




せめて、第34弾のゲストが

私のフェイバリットな声優さんでなければ諦めつくんだけどなぁ。。。

(↑なんてジコチューww)