あ。声優の柿原さんのことではありませんw



音のある生活~新館~

殻付き牡蠣!!!



今朝、倉敷に嫁に行った友人からクール便でデデーンと届きました!


ありがたや~~!!



なんでも、この季節になると

岡山のあちこちで『牡蠣まつり』が開催されてるらしく

新鮮な殻付き牡蠣が安価で手に入るらしいんですよ~。


しかし、岡山も牡蠣の名産地だって知らなかった。。。ごめんなさい岡山の人w


よくよく考えれば、広島の隣りだし

特に驚く事でもないのかもしれませんが。。。


つーことで、今夜は牡蠣パーリーー!!!


友人オススメの蒸し牡蠣と(レンジでチンするだけだけどw)

焼き牡蠣(フライパンで殻ごと焼くだけだけどなww)

で、タウリン補給しまくるぞぉ~~~~!!!









おひとり様だけどなwwww・゜・(PД`q。)・゜