この手のシチュエーションCDの場合


どんな声で攻めて来てくれるか、によって


『買って良かった』か『ちょっと残念』か分かれると思うんですよ~。


これはどうなんでしょうね?


Dollyシリーズ第4弾 DOLLY FOUGERE

(↑画像持って来れなかったw)



昨日モリベルブログで


森川さんが


『不思議な仕事をしてきました(笑)。耳元で囁きっぱなしです(笑)。』


という、想像しただけで(*´д`*)ハァハァしそうな文章と共に紹介してた写真から


このDollyシリーズに出演するんだと知ったわけですが。。。



いわゆる『ダミーヘッドマイク』を使ったこのシリーズで


森川さんの演じるキャラクターの性格付けは


Fougereという香りのイメージに合わせて『強引で大人な彼』だそう。


職業は小説家で


何事にも動じず堂々としているため、男らしい印象で


多大なる自信からか、少し強引なところもあるらしい。。。




この性格付けなら、不遜でクールなもりもりボイスを期待出来そうですが。。。


やはり、ちらっとサンプルも聴いてみたいよね?


ほら、もう乙女な内容だけでは満足出来ないカラダになってるからさw


声くらいは、ストライクゾーンど真ん中じゃないとねw



いや、どんな声でも


森川さんなら好きなんですけどね^^;


でも、やっぱり折角のダミーヘッドマイク使用のウハウハCDだから


好きボイスならなおいいな、と思ってw



まあ、買っちゃうとは思いますけどね^^;