最近、アメンバーの方達が可愛いデコテンプレを使ってるのを見て
私も使いたいな~と思ったら。。。

これ、モバイルからの記事投稿じゃないと使えないじゃんヽ(*`Д´)ノ

携帯でブログ書くの苦手なんだよね(=_=;)

でもものは試し!つーことで
短めのネタを投稿して茶を濁してみるw



昨日、木曜日にやっちゃった「プチぎっくり腰」の治療に
同業の人に教えてもらった接骨院に行ったんですが
施術してくれた院長先生(推定30代後半♂)がやたら素敵な声で
治療でも声でも癒されましたw

しかもこの先生
いわゆる中肉中背タイプだったからか
治療中に時々、私の膝に先生のお腹あたりが触れるんですが
いい感じでプヨッとしてて
妙に気持ちよかったんですよ~。

私、原則として
太った男性は苦手だったんですが。。。

もしかして人生損してた?ww



とりあえず、明日も行く予定なので
ちょっとだけ楽しみ~ww