なんか、2月に入ってから

楽しげな日記を書いてない気がするのは気のせいでしょうか。。。


そんな今日も楽しい日記ではないんだ。。。



今日は朝から断続的に雪の降る寒い一日でした。

それでも、出かける時には

雪かきをするほどの積雪もなくて

ほっとしつつ車に乗り込もうとしたら、左の腰辺りが。。。


ピキッ!Σ(・ω・ノ)ノ!


前かがみのまましばし固まってしまいました。

でも、幸い

そお~~~っと体を起こしてみたら

違和感はあるものの、痛みはそれほどでもない様子。


そのまま、車に乗り仕事に向かいました。


仕事先についても、相変わらずの違和感で

あまり急激な動きをなるべくしないようにして仕事を終わらせ

何とか帰ってきたんですが

結局、違和感も変わらず、痛みも良くも酷くもなってない状態です。


こんな感じなんですが

やっぱりこれってぎっくり腰なんでしょうか?


実際ぎっくり腰をやった人に聞くと

歩けないどころか、トイレに行くにも這って行かなきゃならないくらい痛いらしいし

違うような気もしますが

このなんともいえない「ピキッ!」といういや~~な感じは

やはり軽いぎっくり腰のような気も。。。



金沢は、週末まで断続的に雪の降りやすい天気。。。


とりあえず、明日だけは雪かきをしないで済む程度の積雪でお願いします<(_ _)>

(↑誰にお願いしてんだ?ww)