音のある生活~新館~


そういえば、私が森川さんのはまり始めたのっていつだっけ?


と、過去のブログを検索してたら。。。



2007年2月あたりだったらしいですw



つか、その頃のほかのブログに


☆アニメイト初体験!


☆「好きなものは好きだからしょうがない!!」は、やっぱりBLだったんだね!


とか、ウブなことを書いてたりして

現在の私が、当時からは考えられないほど成長してる事にびっくりしましたw


それもこれも

森川さんの腰直撃の声に惹かれて

乙女だけでは飽き足らず、BLにまで手を出してしまった事が原因な訳ですよw


いえ、むしろ感謝してます!


森川さんに出会わなければ

BLに手を出す事はなかったわけで

それって、すごくもったいない事だったな、と思うわけです。


男×男だから、ってだけで毛嫌いしてたら

内容は普通の恋愛小説と同じ、

むしろそれ以上に心を揺すられる作品に出会うチャンスを逃してしまってたわけですからね~。



そんな私に新たな世界の魅力を教えてくれた森川智之さん。


43歳になった今も、第一線で活躍してて

同世代としても、見習うべき事が多い、尊敬すべき方です。


これからも、影ながら応援し続けます!!