昨夜、サボリ気味だったブログを書く気満々でここに来たら

アメブロメンテ中で書けなくてがっかりしたきくえもんですこんばんはw


今日は、毎月一度のお楽しみ、さちさんとのデートでした。

いつもは平日なんですが、今日は日曜日。

さすがに繁華街はそこそこ人も出てて賑やかでした。


今日は、ランチしながら

今後のネオロマの行方などについて語りました(←大げさw)


その後、いつものコースってことで

メイトと同人誌のお店へw

メイトは、さすがに日曜日だけあって大混雑!

レジも行列になってましたよw

ってことで、早々にメイトを辞して同人誌ショップへ。

目的の三池ろむこさんのBASARA本をゲット。

(これが、過去最高にエロかった!お話が、と言うより局部がくっきりはっきりしてたって意味でw)

櫻井しゅしゅしゅさんのBASARA本も見つけたんですが

この冬かなりの金欠なので、何とか我慢。

次回まで残ってたら買うかもw


その後

残念ながら、私が夕方から会社に用事があったので

3時半ごろに解散になっちゃったんですが

今日も楽しいひと時でした。

いつもありがとうございます!



会社では

普段なかなか電話の繋がらないお客さんに電話しまくりw

何人かは無事連絡が取れ、調律の約束も取れました。


デートを早めに切り上げて電話しに行った甲斐がありました!








と、タイトルとは全く関係ない記事でスイマセンw


すごいいい天気で寒くなかったのは確かだったんですけどね^^;




さて。今夜はろむこさんのこじゅまさ読み返してさらに萌えを補給して

明日からの仕事頑張るぞぉ~~!