今日は、調律の仕事はお休みだったんですが

いつもお世話になってるピアノの先生のお宅で

ランチをお呼ばれして来ました。


と言っても、メンバーは

私と、先生のお弟子さんで、私もよく知っている方の合計3人なんですけどね^^;


3人とも血液型がO型ってことで

大雑把なところとか、とりあえず前向きなところとか

共通点が多くて結構仲良くさせてもらってます。


今日は、お好み焼きパーティーでした。

で、ランチだけのはずが

途中で、お弟子さんが用事(息子さんの幼稚園のお迎え)で帰ったあと

あれやこれやとお喋りし続ける先生に付き合っていたら

気付いたら午後6時に。。。w


楽しかったけど、やっぱり疲れました^^;


ってことで、写真だけ貼っときますw


音のある生活~新館~


お土産に持っていった、モロゾフの季節限定ストロベリータルト。おいしかった~!



音のある生活~新館~


テーブルの下ですごい勢いで尻尾を振ってる、ラブラドールのマグ(♂12歳)   
 
音のある生活~新館~  音のある生活~新館~

ゴロンと横になって「撫でて~~!」と目で誘ってるの図w