なんとか3日目のノルマ終了しました。


正直な所、かなーーーーーりキツいっす。。。



そして

今回が初めてじゃないくせに、新発見がありましたよ~。


これ、もちろん「コア」って言うくらいだから

コア=体の中心=お腹を引き締めるのが第一目的のプログラムなんだけど

意外と筋肉痛になるのが腕!

それも、年齢を重ねるとプルプルしてきちゃう二の腕の裏辺り!!


そういえば

腕を体の動きに合わせて振ったり

腰を回す時に、腕を水平に伸ばしたままやったりしてるかも。


あとは背筋もかなり筋肉痛。。。


この筋肉痛な部分が

コアリズムを続ける事によって引き締まってすっきりしてくれるのかな?


と、結構楽しみなんですけどw





でも、それ以上に気になるのが腰痛。。。OTL


腰をひねる運動が結構あるのですが

これが結構腰痛に響くんですよね~。


これって、もしかして腰痛にはNGだったりするのかなぁ。。。




数日後、「接骨院に行って来た」という報告があったら

「あーあ。。。」と失笑してやってくださいw