昨夜のコアリズムで既に筋肉痛のきくえもんですこんばんはww


つか、どんだけ運動不足だったんだよっ!( `Д´)σ






ま、そんな悲しいお話は置いておいてw





さっき、晩ごはんを食べつつ

昨年秋頃に全話一挙放送をやってたので録画しといた

アニメ 戦国BASARAを観ていたんですが。。。



政宗様と小十郎のやりとりについついニヤついてしまうんですが。。。www


つか、もうこの2人については

何を言われてもデキてるとしか思えないんですけどwww




私、原則的には

既存の漫画やアニメ(not BL)の2次創作は

あまり興味がない方なんですが

それでも、このBASARAのこじゅまさに関しては

三池ろむこさんや櫻井しゅしゅしゅさんのお陰で

何の違和感もなく受け入れられてたんですよね~。


しかし、それはあくまでも同人誌上のみの萌えだと思ってたら。。。



実際のアニメでもあらぬ妄想してしまうまでに成長してたとは。。。OTZ



アニメの政宗様とか

決して「可愛い」という形容詞が当てはまるキャラじゃないんですが

それでも時々可愛く見えてしまって困りますw


あ。小十郎に関しては

終始敬語でしかも声が森川さんだから

こちらは普通に萌えられますw


つか、そんな萌えばかり気になって

肝心のストーリーを追い掛け切れてないってどうよ、自分ww



もう、無駄な抵抗はあきらめて

最初っから、こじゅまさは怪しい関係!ってことにしちゃって観た方が

スムーズに内容を理解出来るかもねw