あけましておめでとうございます晴れ


旧年中は大変お世話になりました!


本年も、相変わらず腐の道を邁進して行く所存ですので


同好のみなさま


同好じゃないけど、生温かく見守ってくださってるお友達のみなさまw


また一年、よろしくお願いいたします<(_ _)>






本日、夜に実家から金沢に戻ってきました。


実家は、至れり尽くせりで


チクチクと嫁に行かない事を嘆かれるのさえかわせれば


大変快適でした^^


そして、例によって大量の野菜&食料を持ち帰ってきて


しばらくは食う事には困らないかな、という感じですw


実家ありがたや~~!





とりあえず、実家の夜は早いので


結構積み本消化促進出来ました!


。。。と言っても、私の場合読む速度が亀レベルなので


やっとこ4冊目を読み始めた、って感じですが。。。


プチ同窓会とか、車で大渋滞覚悟で初詣に行ったり


全然弾いて上げられてない可愛そうなピアノの調律&掃除をしたり


いろいろとやってた割には結構読めたかな~。



これからもこの調子で


目指せ!積み本30冊台!!!