☆2009年度BL作品ベスト10を挙げること☆


これは、お友達がいろんな形でやってたのを見て

私も是非やりたい!と思ってたのに

結局出来なかったんですよね。。。


自分の今年のBL的軌跡を辿るためにも

これは新年になったらぜひやっておきたい!


☆STEAL!☆


天候不良で雷がガンガン鳴ってた時期があって

その頃はPCを立ち上げる時間を最小限にしたくて

ゲームもプレイを中断してたんですが。。。そのまま再会出来てねーーw

明日から4日まで実家に帰るんですが

うちのノートPC、液晶画面が逝っちゃってるので持ち帰れないし

もうしばらくプレイ再会は出来そうにないです。。。

ああ、評判のよさ気な桐生@ヒロCを早く攻略したい!


☆積み本消化☆


今さら言うまでもなく、なかなか減ってませんw

読むスピードが遅い、ってのが一番の原因ですが

それ以外にも、積んでるのについつい新刊本買っちゃったり

ブックオ●で「一期一会」とか何とか言って買ってきちゃったり、と

全然懲りない性格も災いしてるかとww

とりあえず、実家にはごっそり持ち帰って読もうと思ってます。

この数日間で何冊減らせるか。。。




つか、それ以外に

もっと重大な「やり残したこと」があるような気がするんですが。。。気のせいですかね?ww



何はともあれ


今年一年、大変お世話になりました。


みなさま、どうかよいお年を!!