今ね、いまさらなんだけど

ファイナルファンタジー7に関するブログを書いてたんですよ。


ところが

ちょっと指が思わぬキーを触ってしまったばかりに

記事が全部消えちまったぜ。。。( -_-)フッ


もう一回同じ記事を書く気力が残ってないので

サクッと要約すると


・もりもりの代表キャラ・FF7のセフィロスに会いたい。

・じゃあゲームをプレイしよう!

・FF7はDL版が1500円でプレイ出来るらしい。

・しかし、PSPをインターネットにつなぐ方法がわからない。

・うちは無線LANじゃねーーー!!

・PS版が中古で1600円。これを買って来てプレイするか。。。

・ちなみに私はRPG大の苦手

・以前唯一プレイしたRPG「ドラクエ7」は、当然最後まで行ってないw


どうしよう?


って感じの内容でした。。。




もういやっ!

何回同じミスをすればいいんだ、自分。。。il|li OTL il|li


つか、世の中がFF13で盛り上がってる時に、いまさらなFF7の話題ってどうよ?って感じですね^^;