★勝ち★


木原音瀬 月に笑う(上・下)

月に笑う(上)

¥998
楽天

※モバイル非対応

月に笑う(下)
¥998
楽天

※モバイル非対応


これは、一日フライングゲットってことで勝ち!


ちなみに、木原さんがご自分のブログで

「ぜひ並べてみてください」とおっしゃっていたので

やってみました↓



音のある生活~新館~


今回も、ちゃんと絵が繋がってますね~。

しかも、表紙が

このお話の中の時間経過の長さを物語っているようで

ますます読むのが楽しみになります!




あと、前のブログに書いた衝動買いしたニットワンピも

実は、今日だけ値下げしてたらしいので、余分な買い物ながらも勝ち?w



★負け★


ドラマCD「春を抱いていた8」


昔は、メイトでも結構CDのフラゲが可能だったのに

ここ1年くらいは、ほぼ全敗。。。OTZ

「春抱き8」も影も形もありませんでしたw

(↑の木原さんの新刊は入荷してた!)


今週は週末まで寒いらしいので

諦めてどこかの通販で買う事にします。。。w