ってことで

先週のイベント三昧に引き続き

明日も、日帰りながらも久しぶりの大阪に行って来ます!


明日は

この春からチマチマとレビューを上げさせていただいている

ボーイズラブ専門レビューサイト・ちるちるさん

待ってましたの大阪オフに参加して来ます。


最初、2週続けての遠征になっちゃうし

さすがに自粛した方がいいかな?と思っていたんですが

ちるちるでも大活躍の方が多数参加されると聞き

これは、行かないと後悔するかも。。。と思い直して

なんとか遠征費を捻出して、参加を決めちゃいました^^;


おかげで、残念ながら日帰りになっちゃいましたが

約10時間たっぷり大阪に滞在出来るので

いろんな話をいっぱいして来たいと思います!



ちなみに、明日は7時22分発の高速バス。

先週のポカを教訓にして、余裕を持って行動するぞ!ってことで

バス停には7時には到着しておくぞ!!

そのためには家を6時半には出なきゃ。

ってことは、起床は5時半。。。OTZ


頑張ろう。



でも、昨晩タイムアップで見れなかったSTEAL!の慧ED見ときたいなぁ。。。w

しかし、寝不足でボロボロの状態でオフ会に参加するのはいやだしなぁ。。。w


ってことで、日付が変わる前には寝るぞ!


それまで、STEAL!やろう!(←結局やるのかよ!( `Д´)σw