今日、帰りに

久しぶりにUNIQLOに寄って来ました。


UNIQLOって

週末限定の値下げ商品があるでしょ?

今週末は

私が以前から、仕事用にと狙っていたニットが安くなってたので

これは行かねばっ!って事で

ちょっと寄り道したんですが。。。激混み!w


週末のUNIQLOがありえないくらい混んでるのは知ってたけど

私が寄ったPM5時過ぎでも駐車場は当然満車。

結局、お店の周りを3周ほどしながら

やっと空いたちょっと遠くの駐車場に停めて店内へ。。。


店内も異常な熱気w

限定商品の棚の中は、これまたぐっちゃぐちゃ。

なんか、それ見ただけでひじょーーに疲れちゃって

目的の品をさっさと買って帰ってきました^^;


戦利品はこちら↓
音のある生活~新館~ 音のある生活~新館~


実は、カーディガンは無地のが欲しかったんですが

無地のタイプは、Vネック・クルーネック共にサイズがなかったんですよ。。。

Mサイズはあったんですが、かなりゆったりしたデザインらしく

ちょっと大きかったんですよね^^;

でもSサイズは売り切れ。。。


唯一このアーガイルのVネックカーディガンのみSサイズが残ってたので

アンサンブルで着るのは諦めて(着て着れない事ないけど、ちょっとしつこくなるしね)

この2枚にしました。



まあ、両方で通常より2500円もお得だったのでいいかな~。









と、さっきUNIQLOのチラシを改めて見たら

カーディガンの割引き、今週金曜日までだった。。。OTZ


焦らず、他の店も探せば良かった。。。w