今日は執念でゲットして来ましたよ~。

(んで、関係ない別のコミックスも買っちゃった事は内緒w)


今回も、使えるレシピ満載でウマウマ~~~!


昨日は画像を貼ったので

今日は、このコミック関連のブログをご紹介~。


きのう何食べた?


毎日、食べた物の写真を貼ってるだけのシンプルブログ。

文章が簡単な料理の説明のみって言うのも潔くていいですw


そしてさっそく

この3巻に載ってた「酸辣湯」を今夜のメニューに加えましたw

(ただ単に、材料が家にあったってだけの理由ですけどw)



しかし、この人の漫画って

ほんとうに料理が美味しそうなんだよね~w


よしながさん本人も食道楽らしいからこだわりがあるんだろうな~。



酸辣湯以外も、あれこれ作ってみたいメニューがいっぱいだったので

順に作ってみようと思いますw