えっと~。。。昨日は

秋鮭のムニエル風にしめじマヨネーズソースをかけたのと

付け合せにブロッコリーを茹でたのと

キャベツと薄揚げのお味噌汁。。。



って、感じでこれ(↓)を紹介するはずだったのに。。。


きのう何食べた? 3 (モーニングKC)/よしなが ふみ
¥590
Amazon.co.jp


今日が発売日なのに、3件回った書店のどの店にも入ってなかったよ。。。


普段、BL系の雑誌とかコミックス、小説あたりは

だいたい発売日の翌日じゃないと入荷しないんですが(田舎なので)

この「何食べ」は、青年向けのモーニングKCだし

さすがに発売日に入荷してるでしょ!

と信じてたのに。。。ガックリ。。。il|li OTL il|li



しかも、今日は仕事が休みになっちゃったり

それなら、と出かけたコイン洗車場が潰れてたり

微妙に厄日っぽかったんですよ。。。




ちきしょーー!

こうなったら、あすぜったりリベンジしてやるぅ~~~~!!!!







しかし、明日明後日は週末。

下手したら、本の入荷がないかも?=次の入荷は週明け?


チッ。。。暴れてやるぅ!!!w