このところ、仕事先で猫と会える確率が減ってる気がする。。。

どちらかといえば、ワンコを買ってるうちのほうが増えてるって事かなぁ。。。


ってことで


ブログデザインを変えて、猫好きをアピールしてみたww



とりあえず、動物は何でも好きなんですが

例えば、犬と猫、どっちが好き?と聞かれれば、迷わず


ネコヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


と答えます!w



ネコって、飼い主とか人間に媚びない所がいいんだよ~。


えさが欲しい時、遊んで欲しい時は

びっくりするほどの、それこそ猫なで声鳴いて、体をすりすりしてくるくせに

目標を達成した途端に、その態度は豹変w

呼ぼうが何しようが無視。。。尻尾さえ動かさない。。。


そのギャップが、ネコ好きにはたまらんのですよ!!!




ああ、ネコの肉球プニプニしたり

猫じゃらしで遊んだり

手触りのいい毛を撫でたりした~~~~~い!!